希望の光

 12, 2008 23:31
         hikari1.jpg

              あなたを守りたい

              傷つき疲れた心と体を 抱き締めて
              安らかな眠りへと いざないましょう

              絶望の暗闇から
              希望の光がそっと あなたを包むから

              あなたが寒くないように

              あなたが哀しくないように

              そっと そっと 抱き締めましょう

              木陰から降り注ぐ太陽も
              あなたをやさしく包むから

              わたしはあなたの盾となり
              この身が朽ちても
              あなたを守り続けるでしょう

              たとえあなたがわたしを忘れても
              あなたの笑顔が戻るなら
              他には何も望みません

              それがこの世でただひとつの
              わたしの願いなのだから  



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2008.03.19
11:52

アンジェリーナ #-

URL

No title

☆恵ちゃん
きっと傍で恵ちゃんを見守っている人がいると思うよ。
本当に大切な人がしあわせになるのなら、それでい
いと思うことがあります。それはとても切ないことだけ
れど。

Edit | Reply | 
Thu
2008.03.13
09:58

写真も、詩も切ないなあ。
特に最後。
忘れても。。もしかしたら私が忘れている間に
私を想っている人がいるのかもしれません。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?