
 --, -- --:--

My dear friend

 11, 2008 23:23
       tomosibi.jpg

         君の笑顔が
         さみしい人の心に火をともしたよ

         君のやさしさが
         哀しみに震えた人の心を温めたよ

         だから もう泣かないで

         生きることは簡単ではないけれど

         君を必要としている人がいる
         君の笑顔で救われる人がいる
         そのことを忘れないで

         いつかきっと
         笑顔がこぼれる日がくるはずだから



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 5

Sat
2008.03.15
23:24

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
ゆっくり進んでいけばきっと大丈夫i-236
この拙い詩が少しでも役に立てたのなら嬉しい
です。

☆でんちゃん、こんばんは。
自分が生きていることに意義がある。誰かに必
要とされているということを思えば、辛いこと
も乗り越えられる力になるのかもしれません。

ご指摘ありがとう。実はわたしも気になってい
るのですが・・・ 文字の色の変更の時間がな
くて・・・ ごめんなさい。

☆ハートさん
ありがとうi-228 嬉しいです。
少しでもハートさんのお友達の心が癒されるの
なら嬉しいです。

☆なつ。O*゜¨゜さん
ありがとうございます。
共感していただけること。これ以上に嬉しいこ
とはありません。

Edit | Reply | 
Wed
2008.03.12
18:45

なつ。O*゜¨゜ #By6WHt9o

URL

なぜか・・・解かる気がして。
すぅっと、
入ってくる詩ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2008.03.12
15:23

ハート #-

URL

ありがとうございます。

アンジェリーナさんへ

この詩を時々ヘルプメールが届く私の親友に送りたいと思います。
素敵な詩をありがとうございます。
この詩で何人もの人の心が癒されると思います。




Edit | Reply | 
Wed
2008.03.12
11:57

でんどう三輪車 #-

URL

生きる

誰かに必要とされている・・そう思えばこそ生きる喜びがあるのだね・・コメント応援有り難う。

バックの桜の花が強すぎて文字が読み辛いですよ。

Edit | Reply | 
Wed
2008.03.12
09:51

ありがとう。
素敵な詩です。少し気持ちが持ち上がってきました。
ゆっくりと進んでいきます。
また連絡もしますね。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

