スポンサーサイト

 --, -- --:--

煌いて今

 07, 2008 22:50
   tuku5.jpg

               煌いて生きよう

               この瞬間は二度とないから

               伝えたい想いは心をこめて
               ありがとう
               
               切ない想いは星に託して
               アイシテル            

               空に昇った無数の命は

               やがてちいさなちいさな花を

               咲かせるでしょう

               ちいさな花は枯れても
               新しい命は生まれ続けるでしょう



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


研修を終え、配属先での新しい一週間が終わりました。
講師の先生方はとてもいい方ばかりほっとしました。
全員20代と聞いてびっくり(笑) でも優秀な方ばかりです。
長い間教室アドバイザーがいなかったため、仕事の整理が大変ですが、少しずつやっていきたいと
思います。事務所には広い出窓があるので、大好きな花とお気に入りのグッズなども飾ってみまし
た。実はこの花もわたしの私物で、入り口の受付カウンターにおいてあります。
教室掃除も掃除機が壊れているのでほうきで掃いたり、重労働ですが、子供たちがとてもかわ
いいので癒されます^^  帰宅が夜遅くなりますので、コメントのお返事が遅れていますが、必ずお
返事しますので、待っていてくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2008.03.14
18:27

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
人の命も自然界の命も、永遠に生まれ、受け継
がれていくものなのだと思えるようになりまし
た。それでも自分に与えられた命は永遠ではな
いから、せめてその瞬間を煌いていきていきた
いと思っています。

☆紫苑さん
いつもありがとうございます!
 <一度しかない人生・・・輝いて生きたいで
  すよね>
本当にそう思います。仕事は忙しいけれど、毎
日新しい発見があったりして、楽しいですi-236

☆なつ。O*゜¨゜さん
初めまして! お越しくださってありがとうご
ざいます。
嬉しいコメントありがとうございますi-237
またいらしてくださいね!

Edit | Reply | 
Sun
2008.03.09
05:46

なつ。O*゜¨゜ #By6WHt9o

URL

はじめまして

今、ぼくもあなたの詩のような気持ちでいっぱいなんです。すてきな表現をなさいますね?
詠ませていただいてありがとう。

Edit | Reply | 
Sat
2008.03.08
20:22

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

とってもやりがいのある、素敵な仕事なんだろうなって
思いました^0^
素晴らしい先生方、そしてかわいい子供達・・・
そして一生懸命なアンジェリーナさん。
とっても素敵な空間になっているんじゃないかって
思います♪
どうぞお体に気をつけて、生き生きと仕事なさってくださいね!応援しています♪

一度しかない人生・・・輝いて生きたいですよね*^^*

Edit | Reply | 
Sat
2008.03.08
08:11

アンジェリーナさんのように、私も煌めきたい。
小さな花を私もこの手で抱きたいですね。
空へ私もいつかはいくから、やっぱり我が子が欲しいと
最近母性本能がありますね。
でもお子様がいらっしゃらない方でも、私をお子様のように大事にしてくれる女性も沢山いて、わたしは毎日感謝してます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

