スポンサーサイト

 --, -- --:--

空に舞う花

 26, 2008 13:04
saku.jpg

             春風に
             揺れて舞い散る桜花
          
             ひらひら舞い散る
             その花は

             心もとなく彷徨いながら

             それでも
             求めて止まないあなたへの
             わたしの溢れる想いのように
             儚くそっと空に舞う             



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
テンプレを桜の花に変えましたので、桜の花の詩を書きました。
この写真は去年の桜です。
桜の花の美しさとその命の儚さに惹かれます。
大好きな花です。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2008.03.05
11:48

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
このテンプレとても気に入っているの♪
写真の桜は去年のものです。
あと一月もすれば満開になるかなあ。
楽しみです。

☆針山さん
やっと探したお気に入りのテンプレです!
花粉症ですか><
この季節は辛いですよね++
お大事にしてくださいね。

☆紫苑さん
桜のはなびらは可憐でひらひらと舞い降り
てくる姿に惹かれます。
今年も満開の桜の下で愛しい人へ思いを馳
せる人が何人もいるのでしょうね。

Edit | Reply | 
Thu
2008.02.28
21:58

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

桜・・・とてもきれいですねえ*^^*
一足お先に、楽しませていただいて
得したような気持ちですv^0^v

咲き始めから、散る時まで・・・
楽しませてくれる桜。
楽しみですよね!!

ひらひらと舞い落ちてくる
桜の花びらに
愛しい想いをのせて・・・
届けたいですよね、大好きな人に・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.27
06:09

針山 #-

URL

おお!
背景が凄い綺麗になりましたね^w^
そろそろ桜の咲く季節になってきますね。
それに釣られて大量の粉も…@w@;
待ち遠しいような、来ないで欲しいような…(笑

Edit | Reply | 
Tue
2008.02.26
22:08

すごい!テンプレ綺麗ですね。
もう桜が咲いているのでしょうか。
それとも去年のものでしょうか。。
私も桜の季節が待ち遠しい。
なにか期待をのせながら。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

