
 --, -- --:--

ときめき

 20, 2008 16:11
        ji3.jpg

           穏やかな日差しの下
           あなたを待つ

           この青空も
           野に咲く花も
           すべてがいとおしい

           きっと あなたのせいだね

           今日もとびきりの笑顔で
           あなたに会いたい



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
昨年撮った桃の花です。
今日は風もなく、温かい日です(^^)
春はもうすぐそこまで来ていますね。

COMMENT - 4

Wed
2008.02.27
21:23

アンジェリーナ #-

URL

☆針山さん
最近風が強い日が多いですね><
昨晩も風の音であまり眠れませんでした(泣)
春が待ち遠しいです。

☆紫苑さん
桃の花が満開になるとピンクの絨毯のようにな
って、とても綺麗なんですよ。
桃源郷といいます。毎年楽しみにしています。
まだまだ寒いけれど、少しずつ春は近付いてい
ますねi-236

☆ハートさん、こんばんは!
菜の花も春らしい鮮やかな色ですよね。
私も花が沢山咲く春が大好きです。
スシ王子、主題歌光一君なんですねi-237
とても楽しみです。

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.23
14:20

ハート #-

URL

綺麗ですね、桃の花。
春を感じます。
春は色んな花が咲いて賑やかになるので好きな季節です。
今家の周りでは、菜の花がたくさん咲いています。

<銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~>主題歌は、主演の堂本光一が担当!!
タイトルは『No more』。
久しぶりのシングルですよね。(*^_^*)

応援ポチ(^_-)-☆


Edit | Reply | 
Thu
2008.02.21
21:45

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

桃の花・・・綺麗ですね*^^*

こちらも今日はとても暖かく
明日は桜の咲く頃の陽気になるそうです♪
(日曜日からはまた冬に逆戻りだそうですが・・・(;;))

そうやって、ゆきつもどりつしながら
春はやってくるんですものね♪

Edit | Reply | 
Thu
2008.02.21
11:32

針山 #-

URL

こちらは風がビュービュー吹いてきついです><
穏やかな日差しが早く来て欲しいですね^^;
風はいりませんw
風は自転車が進まなくなるからです(笑
あと目にゴミも…(全部私事w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

