スポンサーサイト

 --, -- --:--

木漏れ日

 16, 2008 23:29
    komorebi.jpg

                 冬の木漏れ日
                 暖かくて優しい光
     
                 澄んだ空気を
                 胸いっぱい吸い込んだ     

                 二度とない今日を生きた

                 今 こころは
                 明日への希望に満ちている

                 木漏れ日は
                 遠い日の母の温もり

                 穏やかな光の中に
                 心地よく包まれていた   



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Fri
2008.02.22
08:03

アンジェリーナ #-

URL

☆ゆきのさん、おはようございます。
こちらこそ、お越しくださってありがとうございます。
二度とこない瞬間を大切に生きていけたらと思っています。
太陽を見るといつも心が澄んでいくようです。

☆きょうさん
偶然目にした木漏れ日でした。
あまりにも美しくて、急いで写真を撮りました。
太陽や空にいつも背中を押してもらっている気がします^^

☆透さん
そうなんですか! なんだか不思議^^
でも嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。

☆恵ちゃんへ
お母さまには頼っていいと思うよ^^
自分が親になって思うの。
子供は宝だから、少しでも力になりたいと。
詩ブログは続けてね^^
また遊びにいくね。

☆十萌さん
本当にこの太陽は穏やかでやさしくて。
今朝も温かな太陽が輝いています。
今日の始まりに感謝です。

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.17
22:00

十萌 #-

URL

穏やかに射す光
なぜ こんなにも
優しいのでしょう。
まるで母の胸に抱かれるように
今日は今日の光に浴び
この呼吸に 感謝。

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.17
12:45

母に頼りすぎている私です。
もっと自立しなきゃなあ。
人間関係の希薄さに疲れて、mixiは辞めました。
でも詩は紡いでいきますのでどうぞよろしくね。
メッセはいつでもください。

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.17
09:18

透 #-

URL

おはようございます。
アンジェリーナさんの写す写真が
昔住んでいたところを思い出させるモノが多くてビックリしています、笑。

今日も素敵な詩ですね!!
ココロが優しくなれますe-414
応援ポチです!!
お仕事もがんばってくださいねe-420

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.17
00:22

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさいね^^;

>冬の木漏れ日
 暖かくて優しい光

写真のように、木漏れ日に包まれた心は、
穏やかになっていく感じです。
この瞬間瞬間を大事に生きていきたいですね。

素敵な写真でした(^.^)

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.16
23:46

かながわ ゆきの #-

URL

アンジェリーナさん、こんばんは。

素敵な写真ですね~!!!

「二度とない今日」
ほんとですよね。
そして、景色も一瞬一瞬変わっていく。
すべてが宝物。
大事にしたいですね。

私のブログにご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

