スポンサーサイト

 --, -- --:--

ふたりの記念日

 14, 2008 23:19
  bara.jpg

                               photo by おしゃれ探偵さま      

           今日はふたりの記念日

           あなたに惹かれていた

           見つめているだけで
           しあわせだった
 
           何も望んではいなかった

           あの日
           あなたに渡したプレゼントは
           神さまからの贈り物
           ふたりが踏み出す勇気を
           与えてくれた

           とまどったような
           あなたの照れた顔を
           今でも忘れない

           あの日がなければ
           今はなかった

           ポツリとあなたが言う

           そうじゃない

           あなたがわたしを
           暗闇から引き上げてくれた

           その穏やかなやさしさで
           温かな眼差しで
           支えてくれた

           あまりにもあなたが愛しくて
           別離の時への恐れに
           この身を引き裂かれそうになるけれど

           あなたとの道は
           かけがえのない宝物

           今 わたしは
           確かに生きている




fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ




皆さん、どんなバレンタインデーを過ごしていますか?

好きだと気づかずに何年も過ごしていて、なぜか急にバレンタインが気になって
チョコレートを渡したら、相手もずっと勇気がなくて気持ちをもてあましていたそう
です。臆病な者同士だから、思い込んでいた片想い期間がとても長かったのです。

恋は、うまくいかないものですね。

でも、今日は恋人たちにとって特別な日。
素敵な日となりますように。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2008.02.20
09:43

アンジェリーナ #-

URL

☆未森さん
長い一歩でした^^
でも、忘れられない日です。
バレンタインは娘たちが友チョコ作りに頑張っていました。
長女は30個もフォンダンショコラを作りました。
私は主人への義理チョコを買ってきただけでしたが(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.16
07:06

未森 奏 #-

URL

そうですね。その1歩って、難しいものですものね。
それだからこそ、うまくいかない、というのもあるかもしれませんが
でも、その事で1歩踏み出せた分、大切で忘れられない日に
なったのかもしれませんね。

私は、何年もぐずぐず出来ない性質なので、なるべく早く
行動する方だったりしますが;、その1歩までのお気持ちは
判りますよ(^-^)。


アンジェリーナさんのとこでは、バレンタイン、いかがでしたか?
ウチは、無印の手作りキットのミニマフィンと、ウィスキーボンボンの
ダブルになってしまいました;。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

