恋のエピローグ

 12, 2008 23:02
         fusen.jpg

                         photo by おしゃれ探偵さま         

          空へ飛ばそう
          ずっと ずっと
          胸の奥にしまってきた想いを

          大好きだったよ

          あなたが誰を好きでも
          あなたがどこに行っても

          あなたのしあわせを
          願っているから

          色とりどりの風船は
          わたしの涙や恋心
          パチンとはじけてしまう前に
          空へ離した

          青空に消え行くまで見届けよう
          わたしの恋のエピローグ



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT 6

Fri
2008.02.15
20:20

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
この風船はちょっとやそっとじゃ割れないよ。
だって、沢山の想いが込められているのだ
からi-228

☆紫苑さん
わたしにも花束に見えたの。
七色の風船が哀しみを少しだけ癒してく
れる。そんな気がしませんか?

☆うーさん、こんばんは。
わたしも、こんな風には穏やかに想えな
いんです。苦しくて、辛くて・・・
でも、大好きな人にはしあわせでいてほ
しいんです。

☆yu-さん
こちらこそよろしくお願いします。
とっても大切な人だから、その人が苦し
むのはみたくないんです。
彼がしあわせなら、救われるような気が
します。この風船があまりにも綺麗だか
らやさしい気持ちになれたのかもしれま
せん。

☆ぷりゅすさん
こちらこそありがとうございます。
今この瞬間を大切に生きていきたいと思
っています。

Edit | Reply | 
Thu
2008.02.14
23:16

ぷりゅす #-

URL

リンクありまとうございます。

移ろい行く今を大切に!

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.13
20:22

yu- #-

URL

“あなたのしあわせを願っているから”
アンジェリ-ナさんの思いやりが伝わってきて、胸がギュっとなりました。
アタシも、大切な人を思いやれるようになりたいものです。

遅くなりましたがリンク入れていただいてありがとうございます^^*そしてこちらも入れさせていただきました。

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.13
17:34

うー #C.OH2QCE

URL

アンジェリーナさん、こんにちは。
お疲れ様です^^

涙が出てきました。
私の想いは今にも弾けそうだけど、
いつか離すときにはアンジェリーナさんの言うように考えられたらいいな。

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.13
10:18

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

空に飛んでいく風船たちが
なんだか、ちいさな花束みたいに
見えました^0^

想いが届かなくても・・・
(もちろん悲しくて辛いけれど)
好きなだった人に幸せでいて
欲しいですよね

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.13
00:16

megumilk #-

URL

いつかはどこかで割れるかしおれるであろう風船。
でも自分の手元を離れる時は想いっきり見送るみたいに、片想いもそうやって浄化してゆけばいいと思えました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?