勇気

 11, 2008 20:38
       oga.jpg

          怖くない 寒くない
          どんなに雪が積もっても
          どんなに風がふぶいても
          あなたへの道は
          わたしを強くする

          キラキラ輝くヘッドライトも
          ハラハラ舞う雪の華も
          あなたへの道を照らしてくれる

          もうすぐ会える

          暗い道の先に見えるのは
          あなたの笑顔



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT 2

Fri
2008.02.15
16:41

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
お返事遅くなってごめんなさい。
この日は本当に大雪でした。
それでも、道雪道を走りながら、この先に
大好きな人の笑顔があったなら、怖れるこ
となく進んでいくだろうと思い書いた詩です。
恋は人を強くするのかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.02.11
21:01

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

その先に大好きな笑顔が
待っているってわかるから
進んでいく勇気が沸いてくるんでしょうね^0^

それにしても・・・積ってますねf^^;
とても寒そうです~
こちらは、週末に雪の予報でしたが
雨でしたf^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?