スポンサーサイト

 --, -- --:--

永遠の想い

 19, 2007 22:56
dear.jpg

             堅く蕾を閉じたまま
          朽ちてゆくはずだった

          あなたへの想いを
          閉じ込めたまま

          けれど
          心の奥底では
          待っていたのかもしれない
          花開くこの時を

          あなたの手を取った
          その瞬間から
          喜びと共に
          哀しみも押し寄せる
            
          寄り添うことは叶わない
          望んでもいない

          けれど
          何度生まれ変わっても
          わたしは
          ただあなただけを
          想い続けるでしょう

          最後のひとひらが
          落ちるその瞬間まで
          花びらを
          紅色に染めながら

          ただひたすらに

          ただひとすじに


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


スポンサーサイト

COMMENT - 5

Mon
2007.10.22
20:18

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
絶望の中に希望を見出せたのなら、切ない愛も生き甲斐になり得る
かもしれない。どこかに生まれてきた意味を見出したかったのです。

☆ハートさん
この色は本当に鮮やかな紅色でした。
情熱的で凛とした紅薔薇に強さをもらいました。
いつも応援ありがとう!

Edit | Reply | 
Sun
2007.10.21
11:03

ハート #-

URL

このバラの赤い色がとても印象的です。
情熱の赤って感じがします。
切ないけれど、永遠に想い続けていく強さもありますね。

もう100アクセス、すごいですね。\(◎o◎)/!
おめでとうございます。(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2007.10.21
00:02

megumilk #-

URL

切なさにあふれる詩でした。
こんな深い愛があったなら、
生き甲斐になる。この花も産まれた意味があるのだろう
と思いました。

Edit | Reply | 
Sat
2007.10.20
22:47

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
この薔薇は訪れた薔薇園の中でも一際目を引く、美しい花でした。
この深紅の薔薇を見ていたら、永遠に想い続ける情熱的な感情を
呼び起こされ、この詩が生まれました。

Edit | Reply | 
Fri
2007.10.19
23:13

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
鮮やかな薔薇ですね。
秘めた想いが花開いたように。
ひたすら思い続ける情熱のように。
永遠の想いは、薔薇の姿に似ているようです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

