
 --, -- --:--

一生分のしあわせ

 09, 2008 00:34
       あなたに抱き締められると

       生きてる喜びに満たされる

       あなたに出会うために生まれてきた

       共に過ごす時間がたとえわずかでも

       一生分のしあわせがここにある



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 6

Fri
2008.02.15
16:52

アンジェリーナ #-

URL

☆でんちゃん
ひとりでいる時は寂しくて、涙が出そうに
なるけれど、この時間があるから、待って
いられるんです。強くならなくてはね。

☆透さん
そうですね。ふたりの時間はしあわせを
運んでくれます。
少しでも長く続けばいいですよね。

☆きょうさん
こんな風に思えるようになったのはつい
最近のことです。望みすぎると辛くなりま
すから。出会えて恋して、そんな時間が
宝石のような宝物になっています。

☆紫苑さん
いつもありがとう!
こんな風に思える人に出会えることはもう
二度とないでしょう。それだけで、どんな苦
しみも耐えていける気がします。

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.10
21:40

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

自分がそこにいていいと感じたり
必要とされているのがわかると
とても幸せな気持ちになりますよね^0^

>あなたに出会うために生まれてきた

どのぐらいの人が、そう思える人と
出会えるでしょうねえ・・・。
出会えて、愛し合える・・・本当に一生分のしあわせですよね!

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.10
12:34

megumilk #-

URL

私は、あなたと出会う為に産まれて来た。
そんな風に思える恋がしたい。
私も愛して、愛されて。
女としての幸せ。私が想い描く幸せです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.10
00:46

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは~。

一緒にいるときの長さが幸せのバロメーターでは
ないですよね。
短くても一生分の幸せといえる関係が
うらやましいです。

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.09
13:03

透 #-

URL

不安なときはそれだけで安心しますし
何もないときでも幸せをかみ締める事が出来ますよね。

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.09
06:46

でんどう三輪車 #-

URL

生きているて・いいなー

この幸せがあるから
生きているよろこびがあるのね
夢があるのだね
アンちゃんを抱きしめているみたいだよ
ふふふ。応援のポチ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

