
 --, -- --:--

月光

 06, 2008 23:25
moon97.jpg

               さみしいとき あなたはいなくて
               会いたいとき あなたはいなくて

               苦しくて 切なくて
               ひとりで過ごすには長すぎる夜

               月の光は明日への希望

               そのうち会える
               きっと 会える

               崩れそうなこころを救うのは
               わたし自身の強さ

               月だけが見ている
               わたしの涙



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 5

Wed
2008.02.13
16:15

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
いつもありがとう。
これは昨年の秋に撮った月ですi-189 
とても美しい月夜でした。
会えないときが長く続くと不安で心が
押しつぶされそうになります。
そんなとき救ってくれるのは、綺麗な月と
相手を信じる心なのです。

☆恵ちゃん
大丈夫だよ。頑張らなくても、きっといつか
嵐は過ぎて、やさしい風が吹いてくるから。

☆針山さん
月は優しいです。太陽は勇気を与えてくれ
るけれど、月は温かく包んでくれる。
だから頑張れるんです。

☆でんちゃん
素敵な詩をありがとう!
お仕事忙しそうですね。
お体に気をつけてね!

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.09
07:07

でんどう三輪車 #-

URL

月光に

 月光に いのうえ つとむ

膝小僧を抱えて
満月の光を浴びながら
寂しさを
じっとこらえている
恋という魔物を抱きながら
女の
・・美しき後姿
すこし肩が震えて

(アンちゃんに)


こんな綺麗な満月が撮影できたら良いね。
コメント入れる暇がなくてご免ね
最近は疲れて・・お歳を感じます。

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.09
00:35

針山 #-

URL

月は心安らぐ印象があります。
見守ってくれてる、アノ高い空から、だからきっと、頑張れるんですね^^

Edit | Reply | 
Fri
2008.02.08
20:14

megumilk #-

URL

切なくて悔しくて惨めで情けなくて。
でも月だけは見ていた。で私はなんだか
もう少しだけ踏ん張れるような気がしたよ。
アンちゃんありがとう。

Edit | Reply | 
Thu
2008.02.07
20:57

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

とてもキレイな月なのですが・・・
なんだか少し、寂しさを感じてしまいます。

傍にいる事が全てではなくても
会えないのは、淋しい・・・。
会えない間に心は、不安を材料に
淋しさの魔物を作り上げてしまうから・・・。

会えなくても、相手の事を信じていられる
強い心だけが・・・・
その魔物に打ち勝てるような気がします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

