夜を越えて

 03, 2008 22:06
    ang.jpg

                             photo by おしゃれ探偵さま
         ふたりだけの夜

         静けさの中で
         愛しさと切なさが
         揺れる灯りとなって
         わたしたちを照らし出す

         言葉のかわりに
         やさしいキスを

         星の雫に涙を託した
         ひとりぼっちの夜も
         あなたのやさしい手が
         忘れさせてくれる

         そっと抱き締めて

         ふたりで越える長い夜に
         涙はいらない



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ




COMMENT 5

Sun
2008.02.10
16:06

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
この一夜があるから、長い日々も耐えて
待つことが出来るのではないかと思いま
す。ひとりぼっちは寂しいけれどね。
仕事は後から後から覚える事が出てきて、
毎日帰るとぐったりですi-232
でもやり甲斐のある仕事だから、頑張り
たいと思います。

☆針山さん
新ブログ開設おめでとう!
お知らせありがとうね。
早速こちらもリンクしましたよ。
これからもよろしくねi-236

☆十萌さん
本当に愛しい人と過ごす時間はあまり
にもせっかちですね。
別れ際が一番哀しくて、それでもせいい
っぱいの笑顔でいたいと思います。

☆透さん
>大好きな人に抱きしめられると好き過ぎ
 て泣きたくなる
凄くよくわかりますi-228
いつも涙が零れそうになるのを必死で我慢
します。
仕事頑張ってます! いつも励ましてくれて
ありがとう。

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.06
20:32

透 #-

URL

お仕事はどうでしょうか?
頑張って下さいね、応援しております(>_<)!!
あっでも無理しすぎないで下さいね!!

大好きな人に抱きしめられると好き過ぎて泣きたくなる透です(笑)。

Edit | Reply | 
Tue
2008.02.05
21:58

十萌 #-

URL

一人で過ごす夜。
早く明けろと願う夜。
果てしないほど永いのに
できるだけ 続いてほしいと願う
そんな夜ほど
瞬く間に過ぎてしまうのです。

愛しい人と過ごす時間は
どうしてせっかちなのでしょう。

Edit | Reply | 
Tue
2008.02.05
06:18

針山 #-

URL

遅くなりましたが、移転先の連絡です^^;
あまり変わっていませんが、これからも宜しくお願いします^w^
リンクは随時させていただきますw

Edit | Reply | 
Mon
2008.02.04
11:10

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

とってもロマンティックな詩ですね*^^*
そうやって2人で過ごせる夜が・・・
今までの悲しみや切なさを
みんな振り払って
愛しい想いや喜びで心をいっぱいに
してくれるのでしょうね・・・・。

お仕事、始められたんですね!
だいぶ慣れましたか??
どうか、お体を大事にがんばってくださいね
応援していますよv^0^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?