スポンサーサイト

 --, -- --:--

君へ

 31, 2008 22:29
         君が好き
         泣きたいほど好きだよ

         言葉に出せば
         君が消えてしまいそうで
         ただ僕は
         君の後姿を見ているだけだった


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
ご無沙汰しております。
実は3年ぶりに就職しまして、今研修で毎日忙しくしています。
仕事は小学生から高校生までの塾の教室アドバイザー。
入塾手続きから教室・講師・生徒管理まで、各教室をひとりで
任されることになります。
2月末から一人勤務となりますので、それまでにすべての仕事
を把握しなければならないので、必死に勉強中です。
詩の更新も皆さまへのレス・訪問が滞ってしまって、申し訳あり
ません。慣れるまでどうぞ待っていてくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2008.02.09
00:04

アンジェリーナ #-

URL

☆針山さん
ありがとう! 新卒時代みたいに毎日が忙しくて新鮮です。
早く一人前になりたいなあ

「好き」という言葉は簡単にはいえないよね。
実際わたしも口に出したことはないかな。
想いで心はいっぱいなのにね。

☆きょうさん
ありがとうございます。
仕事は運よく希望していた分野のものでしたので、頑張っ
ていきたいと想っています。

急に、大切な人の背中を見つめる自分の姿が浮かんで書
いた詩です。文中では僕ですが・・・
想いが溢れそうになると逆に飲み込んでしまう。
失うのが怖いからなのかもしれません。

☆恵ちゃん
わたしもね、書きながらとても切なくなったよ。
言葉にできない想い。告げられたらどんなに楽になるだろう。

Edit | Reply | 
Sun
2008.02.03
23:21

megumilk #-

URL

ううう。これ泣きそうです。
ヤバいなあ。これなんだよね。
言葉にできない想いっていうやつ。

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.02
23:15

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。

3年ぶりの就職、お仕事の内容も大変そうですね。
でもやりがいを感じられそうなお仕事のようです。体調には気をつけて、頑張ってくださいね。
更新は大変でしょうから・・。マイペースでご無理なさらないようにね。。。

>言葉に出せば
 君が消えてしまいそうで
切ない詩ですね。飲み込んだ言葉を胸に、
背中を見つめている視線は熱いのに・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2008.02.02
01:21

針山 #-

URL

おお!就職なされたんですね!
おめでとうございます^w^
更新大変かもしれませんが、頑張って下さい♪
自分は未だに、誰にも「好き」という言葉を言えそうにありません^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

