
 --, -- --:--

新しい朝に

 26, 2008 00:01
   hino2.jpg

          新しい朝を迎えた

          穏やかな朝日の下で
          深呼吸した

          昨日のわたしとは違う
          今日のわたし

          真っ白いキャンバスに
          何を描こう

          今日を迎えた喜びと
          明日を生きる希望を抱いて



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今朝はこの冬一番の冷え込みでしたが、夜明け前からベランダで
空の移り変わりを写真に撮り続けました。
冬の空は澄んでいて美しいですね。
肌を刺すような冷たい空気も心地よく、心洗われる想いでした。

7時20分の日の出です。
「アンジェリーナ3」には夜明け前から、日の出、富士山の写真を載
せています。是非ご覧くださいね。

COMMENT - 5

Fri
2008.02.08
10:13

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
朝日には希望の光を感じます。
昨日がどんなに辛くても、新しい明日は朝日と共にやってくるのですよね。
いつも新しい一日を生きていきたいと思います。

☆紫苑さん
本当に、毎朝生まれ変わるつもりでいたなら、どんなに夜が辛くても、きっと
キラキラワクワクした気持ちで朝を迎えられると思っていきたいですね。

☆うさぎさん
わたしも月が大好きです。
でも夜は寂しさも感じてしまうときもあるから、朝日に希望を託しています。
朝日を見ると元気が湧いてきますよね。

☆ぐるま~ぐっさん
ようこそです!
ありがとうi-237
冬の朝日が大好きです!

Edit | Reply | 
Sun
2008.01.27
20:35

ぐるま〜ぐっさん #bvKElcB6

URL

ステキな詩ですね。。

とても癒されます♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.01.27
14:02

うさぎ #JalddpaA

URL

明日を生きる希望があるって
すごく幸せなことですよね、
そして、新しい朝に感謝して
リセットして、前向きに・・・。
私はお月様が好きだけれど
お日様も大好きです。
お日様は希望を与えてくれる。
素敵な詩と写真ですね☆

Edit | Reply | 
Sat
2008.01.26
22:07

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

どんなに辛い夜を過ごしても
新しい朝が来たことを
喜べたらいいですよね・・・。

毎朝、生まれ変わるつもりでいたら
どんなことでもドキドキ、ワクワクしながら
迎えられるでしょうか??f^^;

Edit | Reply | 
Sat
2008.01.26
03:27

きょう #PVNQBMzQ

URL

新しい朝、という光り輝く写真ですね。
今日が、昨日とは違った景色のなかで
昨日とはちがった時を過ごす。
朝は、まだ白紙の状態。眠る夜には、どんな絵が描かれているのだろう。
希望を感じた詩でした(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

