スポンサーサイト

 --, -- --:--

ありがとう

 21, 2008 22:15
  hanata.jpg

                             photo by おしゃれ探偵さま         

         わたしが
         この世に生まれ落ちた日

         温かい祝福の言葉に包まれて
         かけがえのない人たちと
         その喜びを分かち合えることに
         ありがとう

         哀しみさえも
         生きる喜びに変える力を

         絶望に立ち向かう勇気を得た

         これからが新しい始まり

         すべてのものたちに

         ありがとう


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今日1月21日はわたしの誕生日です。
子供のときほどのワクワク感はないけれど、またひとつ年を
重ねたという感慨深い想いがあります。

多くの人に支えられて今まで生きてきたことへの感謝を込め
てこの詩を書きました。
沢山のお祝いにメッセージをありがとうございました

今日から始まった新しい一年を、精一杯生きていきたいと思っ
ています。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT - 7

Mon
2008.02.04
21:58

アンジェリーナ #-

URL

☆ハートさん
お返事遅れてごめんなさい。
そして、お誕生日メッセージありがとうi-236
いくつになっても、お誕生日は嬉しいものですよね。
「おめでとう」って言われるのが一番嬉しいかなi-189
甥っ子さんのお誕生日おめでとうi-214 かわいい盛りだね。
しあわせいっぱいな一年になりますように。

仕事はいよいよ明日から現場研修です。
今日下見に行ったら、迷って40分でいけるところを1時間半もウロウロ
してましたi-33 ひどい方向音痴なの。
明日は早めにいきます。

Edit | Reply | 
Thu
2008.01.31
14:34

ハート #-

URL

お誕生日おめでとうございます

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。(^_^;)
かなり遅れてますが…
写真と詩がとても合ってていいですね。
歳を重ねても誕生日って何か特別なような気がしませんか?
「おめでとう!」って言われるとうれしいし。
外勤は始められたそうですが、お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

私の二人目の甥っ子も24日に初めてのお誕生日を迎えました。
男の子なのに、誰に似たのかニコニコさんです。
洋服をプレゼントしました。

Edit | Reply | 
Thu
2008.01.31
10:06

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん、ありがとうございます^^
年を重ねるごとに、新しい誕生日を迎えられた
ことに感謝するようになりました。
命あることに感謝して日々生きていきたいと思っています。

Edit | Reply | 
Sat
2008.01.26
03:24

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
かなり、遅ればせながら・・・。
お誕生日おめでとうございます。

去年とは違った、今年の一年が素晴らしい一年になりますように。
生きてさえいれば、喜びを感じるときもありますよね。
辛いときもあるけれど。命あることに感謝して今日一日を生きていけたらいいですよね。

Edit | Reply | 
Thu
2008.01.24
23:12

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん、ありがとう!
自分の年を考えるとあまり嬉しくはない
のですが(笑)
でも、大切な人たちに囲まれて生きてい
ることに感謝して、いい年を重ねていき
たいと想っています。

☆恵ちゃん
これはね、自分に対するエールの意味
もあるの。やっぱりどうしても力が出ない
時ってあるよね。苦しくて投げ出したく
なる。でも、今毎日大切な命が奪われる
哀しいニュースを見るたびに、せめて生
まれたことには感謝したいと想うの。
大丈夫。雨の日ばかりじゃないからね。

Edit | Reply | 
Wed
2008.01.23
12:48

megumilk #-

URL

優しい詩ですね。
私は最近不安定すぎて。。
こんな風にありがとうのココロ持ててないや。
アンちゃんは強い。

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.22
20:56

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

アンジェリーナさん、お誕生日おめでとうございます!
(1日遅れてしまいましたがf^^;)

子供の頃より、ありがたくない!?と思ってしまう(私だけかな?f^^;)
誕生日ですが、この世に生み出してもらった
喜びや感謝を感じたい日・・・ですよね^0^

1つ年を重ねたアンジェリーナさんに
どんな事がまっているのでしょうね*^^*
素敵な1年になるといいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

