スポンサーサイト

 --, -- --:--

プレゼント

 20, 2008 23:09
   ira.jpg

          目を閉じても
          あなたの足音が
          わかるようになったのは
          いつからだろう

          近付いてくる足音に
          心ときめいて

          プレゼントを開けるのを
          待ちきれなかった
          子供の頃のように
          あなたが辿りつく前に
          目を開けてしまった

          わたしへのプレゼントは
          少しはにかんだ
          大好きなあなたの笑顔


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今、雪が舞っています。明日は私が生まれた日。
朝起きたら一面銀世界だったらいいな、などと思っています。

久しぶりにイラストを描いてみました。
いわゆる「ベルばら世代」なので、目の中に星がキラキラという
イラストしか描けませんが(笑)
「大人の塗り絵」が今気になっています。

皆さんのところも雪ですか?

風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Thu
2008.01.24
22:35

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
大切な人の足音の区別がつくようになった
自分に驚いたりすることがあるの。
それがとてもしあわせに感じたりして^^
恵ちゃんにもきっとその出会いが待ってい
るよ♪

☆でんちゃん
ありがとう^^
昨日の雪は大丈夫でしたか?
お体に気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.22
00:10

でんどう三輪車 #-

URL

アンちゃんの優しい人柄がにじみ出ていますね・・素晴らしい愛に包まれて・・笑顔に応援のポチ。

Edit | Reply | 
Mon
2008.01.21
07:12

megumilk #-

URL

家族の足音の区別がなぜかつく。
そんな風に私も愛しい人と
生活を共にしたい。。出会いたいです。
足音が分かるまで一緒にいれる人に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

