わたしは花になりました

 17, 2007 23:53
hanani.jpg
日常ブログ「アンジェリーナ3」をご覧いただいている皆さまは、既にご存知かと思いますが、karankoronさんの美しい写真とわたしの詩とのコラボ作品は、あんじゅなさんという素晴らしいミュージシャンによって、美しい歌に生まれ変わりました。

その歌はあんじゅなさんのライブでも披露されました。
ブログで出会い、実際にはまだ面識のない3人のそれぞれの作品が融合し、素晴らしい歌となりました。karankoronさんの魂を込めて撮ってくださった美しい百合の花の写真に感動し、この詩が生まれました。
そして、偶然、このコラボ作品を見たあんじゅなさんが美しいメロディーをつけてくださいました。
その歌を聴いたとき、驚きと感動で涙が溢れました。
是非一度「わたしは花になりました」をお聴きになってください。      
タイトルを音源ページにリンクしました。↑

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

Thu
2007.10.25
14:16

アンジェリーナ #-

URL

☆あんじゅなさん
いらしてくださってありがとう!
「わたしは花になりました」のコラボ作品は一生忘れる
ことのできない、素晴らしい出来事でした。
karankoronさん、あんじゅなさん、そしてここに至るま
でに出会った沢山のブログの仲間たち、そして神さまに
心から感謝しています。
「希望への道」も大好きな歌です。この歌を聴かぬまま、
友は逝ってしまったけれど、きっと天国へ届いていると
信じています。
写真を撮った場所は毎日通す道なのです。
そこを通るたび、あんじゅなさんと友人のことを想います。
本当にありがとう。近いうちに、「希望への道」も掲載するつもりです。

Edit | Reply | 
Wed
2007.10.24
00:25

あんじゅな #-

URL

おめでとうございます&ありがとうございます

アンジェリーナさん、こんばんは

新ブログ開設おめでとうございます。

詩と写真のコラボ、ハーモニー、素敵ですね。
写真がまたみんな綺麗で。。。見入ってしまいました。

『わたしは花になりました』は素晴らしい出来事でした。
人との出会い、関わりは本当に素晴らしいです。

ちなみにアンジェリーナさんの思いがこめられた
『希望への道』、この歌はまたわたしの大好きな歌となりました。

頑張っている誰か、一所懸命生きている誰か、打ちのめされている誰か、そして、弱くだめな自分への、応援歌として、新しいユニット、”あんじゅな&PEACE WINDS”でも歌わせていただきます。

もちろんお二人のことを胸に歌っています。

このところなかなかゆっくりお邪魔できませんが、また参ります。

どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sat
2007.10.20
22:43

アンジェリーナ #-

URL

☆karankoronさん
本当にこの作品は「偶然ではなく必然」だったのでしょうね。
きっと一生のうちに一度あるかないかの確率の・・・
だから、何度見ても、何度聴いても心が感動で震えるのでしょう。
素敵なコラボができて本当にしあわせです。ありがとう。
また、一緒にできたらいいね(^^)

☆あこさん
曲も聴いてくれてありがとう!
本当に素晴らしい才能を持ったお二人に出会えて、こんな
素敵な作品ができたことが嬉しくて^^
一生の思い出です。
素晴らしい出会いを大切にしたいね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.10.20
03:20

あこ #-

URL

すべてが素晴らしいです。
詩と写真と音、
とっても素敵なコラボができて
憧れちゃいました♪

Edit | Reply | 
Thu
2007.10.18
00:51

karankoron #-

URL

いや~素敵に紹介してくれて有難う☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

この写真は、本当に何かに吸い寄せられるように
道端に咲いていたアジサイとユリを見つけて
車を止めて無心になって撮った写真でした。

写真とは、その一瞬を切り抜く記録。

その記録にアンジェリーナさんの素敵な詩と
あんじゅなさんの素敵な曲がコラボされた事によって
記録だけで留められない新しい世界感が出ました。

本当にブログをしていなければ出会わなかった3人ですが
chie姉さんの言葉を借りれば「偶然ではなく必然」だったんでしょうねー♪

これからも新しい世界が広がればいいね(⌒~⌒)
宜しくお願いします(人^-')

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?