スポンサーサイト

 --, -- --:--

鼓動

 17, 2008 16:32
       tensi.jpg

                             photo by おしゃれ探偵さま
          そっとのばした指先に
          やわらかい髪が触れた
          ただ愛しくて 恋しくて
          あなたの胸に顔を埋めた

          やさしい鼓動に
          わたしの鼓動を重ねた
          ひとつになって
          ふたりの時を刻んでいく
                  
          温かいあなたの手
          やさしい指で髪を撫でて
          そっと眠りにつくから

          頬のほてりが消えぬ間に



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
先日1月14日で、「アンジェリーナ」がブログ開設2周年を迎えました。
2年間はあっという間でした。その間に大勢の素敵な方たちとの出会いに恵まれました。
詩ブログ「My Dear・・・」でも新たな出会いに日々喜びを感じています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
詩ブログを始めるまでは、「アンジェリーナ」の中で詩を書いていました。
よろしければ、覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT - 7

Thu
2008.01.24
22:30

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん、ありがとうございます。
きょうさんにはブログ開設当初からやさし
いコメントをいただいたり、その素敵な詩の
世界に感動したり、いつも元気をいただい
てきました。本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
この詩はわたしもハズカシイです・・・

☆未森さん、ありがとうございます。
そんな風に言っていただけて嬉しいで
す。
>ふたりの時を刻んでいく
はわたしも好きな言葉です。
鼓動を重ね合わせるとひとつになれる
気がするから。

☆針山さん、お久しぶりです!
お元気ですか?
来てくれてありがとう^^
暖かい手に包まれていますか?
針山さんの繊細でやさしい詩が好きで
すよ。

Edit | Reply | 
Thu
2008.01.24
22:22

アンジェリーナ #-

URL

☆うさぎさん、ありがとう!
途中何度もつまずきながらもなんとか
2周年を迎えることができました^^
皆さんの応援のお陰です。
なぜでしょう。大切な人と一緒にいると
心が温かく、穏やかな気持ちになれる。
優しい時間が愛しいです。

☆紫苑さん、ありがとうございます。
実はわたしも少しドキドキしながら書き
ました^^
ひとりで眠れない夜が寂しくても、大切
な人が傍にいれば、こんな優しい眠り
に落ちる事ができるんですよね。
ブログは、皆さんの応援があって、続け
てくることができました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sat
2008.01.19
12:57

針山 #-

URL

お久しぶりです^^
画像と詩があってますね♪
自分にはそういうセンス(労力もw)持ってないから尊敬します>w<
最近自分の手が冷たいなと思ってきた今日この頃…詩みたいに、暖かい手に包まれたい…(笑

Edit | Reply | 
Sat
2008.01.19
07:40

未森 奏 #-

URL

鼓動を重ねたくなる時、それを想う時も少し切なくなるけど
幸せなひと時が嬉しいから、そう思える、温かく優しい
そんな感じがしました。

あと、

>ふたりの時を刻んでいく

という、一文が私は好きです(。・ω・。)。


あとメールでも書きましたが、2周年おめでとうございます☆

私は最初、拝見した時、(心や、その他色々な)引き出しを
たくさんお持ちになっているな、と感じましたので
多分、他の訪問者さんもそれに惹かれて、来られているのではないか
と、思っています。

これからも更新を楽しみに、お邪魔させていただきますね(*_ _)。

Edit | Reply | 
Sat
2008.01.19
00:54

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。

鼓動を想像させる詩ですね。
読んでいて、こちらもドキドキ。
でも恋愛している人なら想うことですよね。

ブログ「アンジェリーナ」2周年、おめでとうございます!
継続は力なり。アンジェリーナさんの努力と魅力が
たくさんの出会いをもたらしたのでしょう(^.^)
これからも楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Fri
2008.01.18
22:54

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

ちょっとドキドキしながら、読みました*^^*
愛しい人の、ぬくもりと鼓動・・・。
感じながら、聞きながら眠りに落ちていく・・・
とても幸せな時間だと思います*^^*

「アンジェリーナ」2周年おめでとうございます!

1つの事を、長く続けるという事は
なかなか大変ですよね。
でも、あっという間・・・と、感じてらっしゃるのなら
とても充実した、楽しい毎日だったのでしょうね*^^*
これからも素敵な詩、書き続けていってくださいね♪

Edit | Reply | 
Fri
2008.01.18
10:58

うさぎ #-

URL

「アンジェリーナ」の2周年、おめでとうございます!
すごいな~。私ってすぐやめてしまうので
頑張って続けないと!
(私の詩ブログはこれで2回目の挑戦なんです・・)

素敵な詩。すごく温かいですねー。
大切な人と過ごす時間は、本当に特別だなって
感じました。
優しい時間ですよねぇ。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

