
 --, -- --:--

ふたつの手

 13, 2008 22:34
love.jpg

                             photo by おしゃれ探偵さま
       離さないでこの手を

       絡めた指先に
       伝わるあなたの命

       二人の命が
       ひとつに溶け合う

       離したくない
       かけがえのないもの

       そっと力をこめた

       愛しさに満ちた
       ふたつの手



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
1月12日に、帝国劇場堂本光一君「SHOCK」を観てきました。
夢が叶ってとてもしあわせです。舞台は素晴らしいものでした。
よい席でしたので、間近に光一君を見ることができて、大感激!
その時のお話は「アンジェリーナ3」へ。

留守にしていたため、コメントのお返事、訪問が遅れていて申し訳ありません。
明日以降はお伺いできると思います。

COMMENT - 3

Thu
2008.01.24
22:14

アンジェリーナ #-

URL

☆十萌さん
ふたつの体温通わせながら、ずっと
一緒にいたい。
そっと手を絡めただけで、安心できる
ものなのですよね。

☆紫苑さん
ありがとうございます。
言葉を交わさなくても、手を繋ぐだけ
で感じる温かさ、愛おしさがあります。
できれば永遠にと願う想いです。

Edit | Reply | 
Wed
2008.01.16
09:54

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

ふれた手から感じる
気持ちや暖かさ・・・
本当に安心するし、いとおしく感じますよね。

いつまでも、離したくない・・・
そんな甘い気持ちと、少しの切なさを
感じて・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.15
22:07

十萌 #-

URL

合わせた手と手
絡め合う指

このままずっと
繋がっていさせて

あなたを感じていさせて
そして私を感じていて

ふたつの体温
通い合わせながら

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

