
 --, -- --:--

勇気

 08, 2008 22:35
      1.jpg
                   photo by pure sky

        忘れていたんだ
        空も見上げること

        だからこんなに苦しくて
        行く先さえ見失って
        深い闇に迷っていた

        少しだけ顔を上げてみれば
        こんなにも青い空が
        すぐそこにいてくれたのに

        ごめんね
        いつも助けられていたこと
        忘れていたなんて

        きっと大丈夫
        君がここにいる限り

        新しい一歩を踏み出せる



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 2

Thu
2008.01.10
22:53

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
青空のような人・・・そう確かに大切な存在の
人がいるから生きていけるのかな
当たりですi-228
わたしも空のように大切な人をやさしく包め
る存在でありたいと思っています。

Edit | Reply | 
Wed
2008.01.09
21:10

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

悲しいときは、つい下を向いてしまうけれど
空はいつでも、同じ場所で、同じように
見守ってくれているんですよね。

そんな青空のような人が
アンジェリーナさんの側にいるのかな?
・・・なんて、思いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

