
 --, -- --:--

桜色の想い

 05, 2008 22:20
           saku.jpg

           空に浮かんだ夕焼け雲は
           やさしいやさしい桜色           
           あなたに恋した頃の
           わたしの心のようで

           傍にいるだけで                 
           心ときめいて
           声を聞くだけで
           頬を染めた

           恋して恋して
           今もこころは
           桜色



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 5

Thu
2008.01.10
22:31

アンジェリーナ #-

URL

☆mask-manさん
この詩は、愛する人への詩です。
一番大切な人への想いをいつまでも忘れたくなくて、
書いたものです。

☆うさぎさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
相互リンクしていただけて、とても嬉しいです。
いくつになっても、恋した頃のやさしい気持ちを
忘れずにいたいですね。
この雲がそれを教えてくれました。

☆紫苑さん
実はわたしも以前はピンクは余り好きではなかっ
たんです。
でもこの優しい色が最近はとても好きになりまし
た。心の中までピンク色にi-237
嬉しいです。ときめきを忘れずにいたいですね。

☆恵ちゃん
ありがとう。この薄紅色の雲は本当にやさしくて
綺麗で・・・
この雲と空がやさしい言葉たちを生み出してくれ
たんだと思うの。感謝です。

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.08
22:28

megumilk #-

URL

とても美しい表現ですね。
綺麗な桜色の心。染まったほほの色。
あどけなかった自分を振り返ります。

Edit | Reply | 
Mon
2008.01.07
21:45

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

ピンクって、心を優しくする色だと聞いた事があります^0^
昔は、あまり好きではなかったんですが
今は大好きな色のひとつになっています♪

相手を好きだと思う気持ち・・・
どんなに側にいれる時間が経っても
忘れたくないですよね・・・。

アンジェーリーナさんのこの詩に
心の中までピンク色に染めてもらったような
そんな気がします*^^*

Edit | Reply | 
Mon
2008.01.07
15:51

うさぎ #-

URL

こんにちは。アンジェリーナさま。

そして、あけましておめでとうございます。
今年はたくさん遊びに伺わせてくださいませ。
それと、リンク頂いていきます。
相互リンク大歓迎☆大感激です!

温かい恋の詩ですねー。
傍にいて、声を聴いて
たくさんたくさん、優しい恋の気持ちを伝えて。
それがずっとずーーーっと続いていくような
そんな優しい思いがしました。

ずっとずっと桜色の想い
忘れないでいたいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.01.07
00:04

mask-man #wozNofek

URL

このポエムは愛する人への
メッセージでしょうか。
恋人というより伴侶への
メッセージという気がします。
いつまでもこういう気持ちを
持ち続けたいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

