スポンサーサイト

 --, -- --:--

明けましておめでとうございます。

 01, 2008 22:26
           syo.gif

  あけましておめでとうございます!

 昨年は、「My Dear・・・」にお越しいただき、温かいコメントをありがとうございました。
 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 今年一年が皆さまにとって、素晴らしい日々となりますようにお祈りしています。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2008.01.07
08:45

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
明けましておめでとうございます!
昨年は紫苑さんと出会えた素敵な年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆うーさん
明けましておめでとうございます。
うーさんの、心が温かくなる詩が大好きです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆恵ちゃん
体調はどうですか?
辛いときは無理しないでね。
少しずつ、少しずつ・・・
わたしもやっと安定しつつあるかな。
いつもありがとう。
今年もよろしくね。

☆きょうさん
明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
素晴らしい一年になりますように。

☆でんちゃん
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
でんちゃんの心に優しく響く詩が大好きです。
お体に気をつけて、素晴らしい一年をお過ごし
くださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Fri
2008.01.04
14:12

でんどう三輪車 #-

URL

今年もよろしく

新年おめでとうございます・・今年もアンちゃんの宝石のような優しい詩を楽しみにしています・・無理をせず健康第一で2008年を楽しくいきましょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2008.01.04
02:31

きょう #PVNQBMzQ

URL

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^.^)

ご挨拶が遅くなってごめんなさい・・。

アンジェリーナさんにとっても、
素敵な一年になりますように(^.^)

Edit | Reply | 
Thu
2008.01.03
21:40

megumilk #-

URL

明けましておめでとうございます。
新年早々鬱で大変です。
やっと好きなPCに向かう気持ちにもなれました。
去年は本当にお世話になりました。
私も空高くにある希望を目指して。
でもそれには、目の前の事から少しずつだよね。

いつもありがとう。

Edit | Reply | 
Wed
2008.01.02
18:57

うー #C.OH2QCE

URL

あけましておめでとうございます^^

昨年は本当にお世話になりました。
沢山の温かい気持ちを届けてくれる、アンジェリーナさん。
今年も楽しみに、お邪魔させていただきます♪

体に気をつけてくださいねvv
今年もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.01
22:45

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

あけましておめでとうございます!

今年もアンジェリーナさんの
素敵な詩、楽しみにしています*^^*

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

