fc2ブログ

マリオネット

 29, 2007 23:31
恋の詩を奏でよう

   寂しくて眠れぬ夜は
   恋の詩を奏でよう
   揺れる心が奏でる切ないメロディー

   恋しい想いは
   鍵盤の上で切なく踊るマリオネット                
                             photo by pure sky


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

京都旅行の記事「アンジェリーナ3」で少しずつ更新しています。
mixiにはアルバムを作りましたので、是非お越しくださいね。
スポンサーサイト



COMMENT 5

Sun
2008.01.06
11:58

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
わたしの方こそ、恵ちゃんの詩に癒されました。
これからも、素敵な詩を書き続けていってね。
無理せずマイペースでi-236
これは実家のピアノなの。私が小学生から弾いて、
今は姪が弾いてます。たまには弾いてみたくなる
よね。

☆紫苑さん
昨年は本当にお世話になりました。
紫苑さんのキラキラ光る言葉にいつも癒されまし
た。私も紫苑さんの詩が大好きですi-236
今年もよろしくお願いします。

☆きょうさん
ご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年は哀しい別れがあった年でした。
それでも、時は流れていくのですね。色々な想い
を忘れることなく、また新たな言葉で紡いでいけ
たらと想っています。
きょうさんの素敵な世界に魅了された一年でした。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

☆はな*こころさん
昨年は本当にお世話になりました。はなさんがまた
戻ってきてくれたこと、とても嬉しかったです。
はなさんの素敵な詩の世界を今年も楽しみにして
います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.01
14:26

はな*こころ #-

URL

切ないけれど美しい音色が聞こえてくるようですね。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m
アンジェリーナさんにとって素晴らしい一年と
なりますように。。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.30
22:40

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。

今年も残りわずかになってしまいましたね。
アンジェリーナさんにとっては、いろいろとあった年で
感慨深いものがあるのでは、と思ってしまいます。
哀しみだけではなく、喜びも胸にたくさん抱えて
新しい年を迎えられたらいいですね。
ご家族皆様が健やかに新年を迎えられることをお祈りいたします。

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.30
21:56

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

ちょっと切ないですが、とてもきれいな詩ですね。
アンジェリーナさんの詩は、いつも前向きで
希望に溢れていて・・・見習わなきゃ!って思います^0^

来年もいっぱい素敵な詩をたくさん書いてください!
楽しみにしています♪
どうか、よいお年を!
来年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.30
13:07

megumilk #-

URL

後で京都の写真拝見してきたいと思います。
今年もアンジェリーナさんの詩に癒されました。。
本当に助けられました。
京都はいかがでしたか?
良いお年をお迎えください。
私もピアノ昔やっていて家にあります。
少し弾いてみようかな。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?