
 --, -- --:--

恋のひとしずく

 16, 2007 13:50
sora912 013
           
              恋しくて涙
              愛しくて涙
              寂しくて涙

              想いが募るたび
              流す涙も増えた

              けれど
              それをそっとぬぐう
              やさしい手がある

              涙を流せる
              広い胸がある

              だからわたしは
              ただひたすらに
              あなたを想い続けるでしょう
              
              零れ落ちる涙は
              恋のひとしずく


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 5

Thu
2007.10.18
15:26

アンジェリーナ #-

URL

☆あこさん
恋をするとしあわせと一緒にいろんな感情が湧き上がってくるよね。
恋しくて、愛しくて、寂しくて、切なくて・・・
そんなことを思い出しながら書いた詩です。
夕焼け雲は恋色のように思えたから。
いつもありがとう。

☆karankoronさん
ありがとう! karankoronさんが別ブログ作ったときに、写真が大き
くなるだけで、より一層美しさが増すことがわかって感動したの。
その時から、いつかは作りたいと思っていながら中々手がつけられず、
やっとここまでこぎつけました。
karankoronさんのお陰だよ! いつもありがとうね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.10.17
20:38

karankoron #-

URL

アンジェリーナ3にも同じものが掲載してありましたが
こちらにコメ。
やはり、写真が大きく見れるとイメージがそれだけ膨らむから
ポエムだけまとめたの大成功ですね(≧▽≦)

この調子でいけば、アンさんのポエム集の
本が出せそう(⌒~⌒)

いつも素敵な詩を有難う(-^0^-)

Edit | Reply | 
Wed
2007.10.17
00:44

あこ #-

URL

涙を流せる広い胸があるって
ほんと安らぎますよね♪
涙も愛の証のような
切ないけどじわんとしちゃいました。

Edit | Reply | 
Tue
2007.10.16
20:08

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
ありがとう。今日はやさしい気持ちになれたから、自然に浮かんできた詩なの。穏やかな恋がいいよね。
わたしも友達申請気になってたから、やってみるね!

Edit | Reply | 
Tue
2007.10.16
15:20

megumilk #-

URL

すごくすごく素敵な詩ですね!!
この詩は美しいと思いました。
文だけでも薄紅色が広がるような
優しい詩です。

FC2未だになれません笑
ちょっと友達申請ってやってみていいですか??笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

