
 --, -- --:--

夕焼け色の富士山

 20, 2007 17:23
         fuji1.jpg

         今日四時。夕焼け色に染まる富士山です。
         携帯写真なので、あまり鮮明ではありませんが。
         富士山は、冬が一番綺麗ですね。

  お知らせです。12月22日、23日と家族旅行に出かけます。
  来週には皆さんのコメントへのお返事、訪問が出来ると思います。
  もうしばらく待っていてくださいね。

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 5

Thu
2007.12.27
15:59

アンジェリーナ #-

URL

☆舞さん
ご実家が河口湖と山中湖なんですか!
なんだか嬉しいですi-236
家族でドライブに時々いきますよi-34
富士山は特別な存在です! いつも元気をもらって
います。

☆奈美さん、こんにちは!
本物の富士山は、本当に綺麗ですよi-259
いつか、見てほしいなあi-236

☆きょうさん、こんにちは!
久しぶりの家族旅行は本当に楽しい想い出と
なりました。今週中には更新したいと思いま
すので、待っていてくださいね。

☆紫苑さん、こんにちは!
ご無沙汰してごめんなさいね。
家族旅行はとても楽しかったです。
お土産話、沢山あるので、待っていてくださ
いね。
富士山は空のように、いろんな表情をみせて
くれます。毎日見るのが楽しみなんです。

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.25
21:36

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

家族旅行は、どうでしたか?^0^
きっと、思い出いっぱいの楽しい旅行に
なったのではないでしょうか♪

富士山・・・朝も夕方もお昼も
いつ見てもキレイで、力強くて
なんだかパワーを貰えるような気がしますよねv^0^

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.24
23:55

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは~。
家族旅行、楽しんできましたか?
そのお話が楽しみです。

今夜は、家族とMerry Christmas!ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.24
17:03

奈美 #-

URL

お久しぶりです☆★。コメントありがとうございました!!

富士山キレイですね♪
私はまだ直接見たことはありませんが、いつか見に行きたいです!!!

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.23
21:47

舞 #mQop/nM.

URL

私の両親の実家が山梨県の河口湖と山中湖なんです。
だから小さい頃から富士山は大好き♪
我が家は東京のはずれですけど
良く晴れた冬の日には富士山を見ることが出来るんです
なんが力が湧いてきますから不思議です。
v-263
旅行のお話楽しみにしていますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

