スポンサーサイト

 --, -- --:--

朝焼けの富士山

 18, 2007 19:01
朝焼けの富士山

今朝7時の風景です。
まだ日の出前。富士山が朝焼けの中に美しく姿を現しました。
今朝も氷点下で車のフロントガラスは凍っていました。

さて、沢山のコメントのお返事と、皆さまへの訪問が遅れてごめんなさい。
実は昨日大切な眼鏡を落として割ってしまいまして(泣)
普段はコンタクトですが、夜PCを打つときは眼鏡でしたので、昨日からほと
んど、PCが打てないのです。
度が強いので、レンズも取り寄せで2、3日かかるといわれました。
少しずつお返事は書いていきますので、もうしばらくお待ちくださいね。
年末に痛い出費です><

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Thu
2007.12.27
16:04

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
本当に不便でしたi-240
普段コンタクトでも、眼鏡の予備は持っていた
方がいいかもしれませんね。
富士山は我が家のベランダの真正面に見えるん
です。とても綺麗ですよ。

☆でんちゃん、いつもありがとう。
眼鏡なしなんて、凄い!
私は本当に眼鏡なしでは生活できないので、と
ても不便なんです。残念ながら子供二人も似て
しまいました。
そろそろ仕事納めですか? 忙しいでしょう。
お体に気をつけてくださいね。
あこさんの休止はとても残念です。
でんちゃんと恵ちゃんと一緒にマイペースで続
けていきたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.19
22:47

でんどう三輪車 #-

URL

眼鏡がないと不自由ですね・・お蔭ででんちゃんは眼鏡無しでダイジョウです・・現役の時は近視と乱視・・おまけに老眼・・でも今は眼鏡なし・・母も歳を重ねてから眼鏡なしで本を読み針も通すようになったようで・・母の血を引いているのかもね。

あこちゃんが休んでしまいましたね・・アンちゃんと恵ちゃんには頑張って続けてほしいよ・・マイペースで励ましあって継続しましょうね・・寒いけれど風邪を引かないようにして下さいね・・励ましの応援のポチ。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.19
10:24

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

大変でしたねえ~><
私も目が悪くて、めがねは欠かせないので
(コンタクトは最近、目に合わなくてここぞ!という時だけしか使いませんf^^;)
眼鏡の無い不便さは、わかります><
早くレンズ届くといいですね!

富士山、きれいですえね*^^*
こんなに大きく見えて・・・いいなあ。
実家でも、今住んでいる所でも
冬だと、小さな富士山が見られます。
見れるとなんだか、ちょっと得した気分になります*^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

