雲に乗って

 17, 2007 09:49
      ima2_20071217093805.jpg

        人って案外強いものかもしれないね
        こんな空を見ていると
        昨日泣いていたことなんて
        忘れてしまうよ

        ふんわりやさしい雲に乗って
        どこまでも
        飛んでいけそうな気がするよ

        高く 高く
        遠く 遠く

        笑っていれば
        きっといいことあるって
        教えてくれる

        今朝もありがとう
        やさしい青空



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
二女は幸い、インフルエンザではありませんでした。
昨日までゆっくり休んだら元気になりました!
まだ食欲はありませんが、今日から学校です。
今朝も寒い朝でしたね。
皆さんも風邪などに気をつけてくださいね。
昨日やっとスタッドレスタイヤに換え、ファンヒーター
も出しました。本格的な冬支度完了です。

COMMENT 5

Thu
2007.12.27
16:15

アンジェリーナ #-

URL

☆はな*こころさん
ご心配をおかけしました。ただの風邪で本当に
ほっとしました。
はなさんのご家族は大丈夫ですか?
わたしも空が大好きです。空にはいつも元気を
もらえるから。
この空と雲。本当にやさしい風景で、心がやさ
しくなっていくのがわかりました。

☆紫苑さん、お返事遅れてごめんなさいね。
おかげさまで、娘は3日で元気になり、京都旅行
も楽しんできました。
わたしも、特に詩を書くようになってから、空
を見ることが多くなりました。
青い空と白い雲。大好きです。

☆Sakuraさん、初めまして!
お越しくださってありがとうございます。
わたしもまだまだ弱い人間ですが、こんな風
に想いながら、一歩ずつ進んできました。
ゆっくりした歩みでも、いいのかもしれないと
思えたからです。無理せず、ゆっくりいけたら
いいですよね。伺わせていただきますね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.19
19:34

影海(えみ)=ゆめです #-

URL

雲って不思議ですよね。見てるといろんな感情が呼び起こされてきます。
曇っていれば太陽を恋しく思ったり、その雲の厚さにどこか神秘的なものを感じたり。
晴れて雲がない日にも、雲を思う心があります。
優しい雲の写真、素敵です。

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.18
14:19

Sakura #4JcWZNxE

URL

はじめまして。

はじめまして、Sakuraです。
読ませていただきました。
私も笑っていたらいいことあるって思って
つらいときにでも笑っていられたらいいと思っています。
辛いときにこそ笑顔でいられる強い人間になりたいです。

私のブログではコトバを載せているのでよろしかったらいらしてください。
-Sakura.S-

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.17
21:39

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

面白い形の雲ですね*^^*
空の青さに、心が癒される事
ありますよね。
今年は特に、空の青さに心を惹かれています。

娘さん、だいぶ回復されたようで
よかったです*^^*
しっかりなおして、楽しいクリスマス&年末を
迎えられるといいですねv^0^

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.17
12:15

はな*こころ #-

URL

こんにちは!

やさしい空を見ていると、心の棘が
すーっと抜けていきますね。。
空には毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

インフルエンザではなかったんですね。
元気になられてよかった☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?