スポンサーサイト

 --, -- --:--

薄紅色の想い

 15, 2007 16:41
12sky.jpg

             空が燃える
             やさしく萌えて
             暮れ行く街を彩る

             薄紅色の空の彼方に
             あなたがいる
             この空を越えて
             会いに行きたい

             愛を求め過ぎて
             あなたを傷つけた
             だけどあなたは
             何も言わず
             抱き締めてくれた

             今はただ 
             あなたを包みたい

             あなたが
             心穏やかでいられるように
             このしあわせが
             逃げていかないように
             そっと傍に寄り添っていたい



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
寒い毎日が続いていますが、皆さん風邪など引いていませんか?
実は、昨日から小4の二女が高熱を出し、寝込んでいます。
昨日のインフルエンザの検査では異常は出ませんでしたが、明
け方熱が急激に上がったために、体中が震えて、とても苦しそう
でした。今は大分落ち着いています。
夕方、掛かりつけのドクターに連絡して相談をすることになってい
ます。
どうぞ、皆さんも、お体には気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Thu
2007.12.27
16:25

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
いつもありがとうございます。
>優しくされた以上に相手に優しくなれるもの
 かもしれませんね
そうかもしれません。とてもやさしくいつも支
え続けてくれた人に甘えすぎたとき、その人の
心の苦しみを知りました。
だから、わたしに出来る限りのやさしさで包む
ことができたらと想っています。

Edit | Reply | 
Thu
2007.12.27
16:22

アンジェリーナ #-

URL

☆でんちゃん
『生涯青春』素敵です!
わたしもそうありたいなあi-236
いつも応援ありがとう。
二女は風邪でした。3日で元気になりました。
ありがとうございます。

☆紫苑さん
この空は、本当に美しい色でした。
薄紫の空を見て、あまりに美しさに見とれて
いました。
この後は深紅に染まっていきました。
夕焼けは人恋しくなります。空を駆けて恋し
い人のもとへかけていきたいけれど、想うだ
けでも穏やかな心になれるものですね。
ご心配をおかけしました。娘は元気になって、
旅行も楽しんできました。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.16
02:11

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
綺麗な夕暮れときの写真ですね。
寂しさを感じる夕暮れ時ですが、この写真には
優しさを感じます。
それは、きっとアンジェリーナさんに相手を想う
優しさが溢れているせいなのでしょうね。
人は、優しくされた以上に相手に優しくなれるものかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.15
22:24

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

とても素敵な空ですね*^^*
色がとてもきれいで、思わず見とれてしまいました。

この空の色のように優しく
好きな相手を想う気持ち・・・
私も持てたらなあって、思います。

娘さん、熱は下がったでしょうか?
苦しそうな姿を見ると、心が痛くなって
しまいますよね・・・(;;)
早く、よくなりますように・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.15
21:11

でんどう三輪車 #-

URL

大丈夫ですか

お嬢さん大丈夫ですか・・早期治療・・早く風邪を治してね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.15
21:08

でんどう三輪車 #-

URL

こんな愛がほしいね

人間に生まれてきて・・アンちゃんの詩のように愛されたいナー・・ナンチャって『生涯青春は』独り言・・この愛に応援のポチ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

