スポンサーサイト

 --, -- --:--

スタートライン

 10, 2012 20:53
dear2.jpg


         水面の煌きを

         太陽の輝きを
  
         優しい月の光を

         見上げることを

         どれほどの間 忘れていたのだろう


         今日がスタートライン

         も一度

         笑えたよ


         澄んだ青空を見上げて

         鳥のさえずりを聞いて


         しっかりと新しい一歩を踏み出そう



fc_20071014132834.gif
 ブログランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


   
8ヶ月の長い間、皆様にはご無沙汰をしてしまいました。

日々の忙しさ、様々な想いに囚われて、、心と体のバランスが崩れていくのを感じながら走り続けていましたが、やはり途中で一歩も前に進めなくなった時期がありました。

大好きだった詩を書くこともできなくなったのは、とても哀しいことでしたが、やっと少しずつ前へ踏み出せそうです。
更新できない間も、ここへ足を運んでくださった皆様に深く感謝申し上げます。

拙い言の葉ですが、また少しずつ紡いでいくことができたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

      2012.8.10  アンジェリーナ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

