
 --, -- --:--

紅をひく朝

 10, 2007 16:58
        紅をひく朝

       紅をひく朝
       少し指が震えてる
       少しでも綺麗になって
       あなたに会いたい

       新しい紅をひく
       あなたが気づくのを
       期待しながら

       髪も少し巻いて
       ドアを開けた

       日差しが眩しい
      
                          photo by pure sky

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 8

Fri
2007.12.14
23:35

アンジェリーナ #-

URL

☆でんちゃん
素敵なコメントをありがとう!
ときめく心、忘れずにいたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.12
21:02

でんどう三輪車 #-

URL

 口紅

女になりたい
恋をする女になりたい

唇紅を
付けてみたい

震える指で
ときめくこころで

というのがこの詩の感想です・・しびれるような女心・・素晴らしいね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.12
14:32

アンジェリーナ #-

URL

☆うーさん、いつもありがとう。
やっぱり、女性は恋をするとかわりますよね。
口紅の色や新しい服を選ぶときにも、彼の顔
が浮かんできたりして・・・
そんなときめきを忘れずにいたいです。

☆恵ちゃん
今の恵ちゃんは、いつにも増して綺麗に輝いて
いるんだろうねi-236
素敵な日々で羨ましいな。

☆紫苑さん、ありがとう。
何だか、書きながら、色々想い出して、キュン
としてしまいました。
恋は女性を綺麗にしますよねi-228

☆舞さん
そうですよね。何故かドキドキして、うまく
つけられなかったり、髪形やいろんなものが
気になってしまうi-189
そんな変化に気付いてくれたら本当嬉しくて
ますます好きになってしまいそう。

☆はな*こころさん、いつもありがとう。
この前、新しい口紅を買ったんです。
それで生まれた詩。この写真もその口紅で、
すぐに娘に写真を加工してもらいました。
いつも、輝いていたいですねi-189

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.11
16:42

はな*こころ #-

URL

女性の心情がよく表されていますね。。
彼に逢う前の緊張感が伝わってきます。
きっと、この瞬間が一番きれいですよね☆

Edit | Reply | 
Tue
2007.12.11
12:30

舞 #mQop/nM.

URL

恋をすると
新しい口紅をつけるとき
心が震えますよね。
なぜなんでしょ・・・

きっと彼は「素敵な色だね」って
誉めてくれると思いますv-353

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.10
22:00

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

どんな些細な変化でも
好きな人には気が付いて欲しい・・・。
瞳にうつる自分が、少しでもかわいく映って欲しい
そんな願いがキュンとします。

女心いっぱいの詩ですよね*^^*

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.10
19:50

megumilk #-

URL

この気持ち分かります☆口紅が最後にびしっときまるとやれる気がする。私は最近結構化粧が楽しいです。恋をすると変わりますね!

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.10
19:10

うー #C.OH2QCE

URL

とても恋心が伝わってきます。
些細な事に気付いて欲しいという、女心が
とても可愛くてきゅんとしました。
そして良く分かりました^^

大好きな人に会いに行く朝は、
余計日差しも眩しく見える・・・素敵な朝ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

