
 --, -- --:--

星降る夜に

 08, 2007 19:50
    星降る夜に
    ふたり黙って
    夜空を見上げていた

    澄んだ空は
    深い湖のように蒼く
    星たちは競い合いながら
    その輝きで空を彩る

    わたしたちに
    言葉は必要なく
    今年も
    澄み渡る空の下に
    ふたりで存在する
    喜びとしあわせに
    心は震えて
    愛しい想いが溢れて
    そっとあなたの手に触れた

    不意に抱き寄せられた
    わたしは目を閉じて
    あなたに身を委ねた

    アイシテル

    想いは星まで届くだろう


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 6

Tue
2007.12.11
10:13

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
おっしゃるとおり、冬の星空は本当に今
にも星が降るように美しくて、その星の
下で、ふたり共に存在できることにしあ
わせを感じています。
勿論、未来もそうあるようにと願いつつ・・・

☆舞さん
「星空ロマンス」素敵な言葉ですね。
読んでみたいです。
冬の星空を見上げると心が温かくなります。
一人より、二人がいいですけどね。

☆はな*こころさん
美しい・・・嬉しいですi-236
わたしも書きながら満天の星空の下にいる
ようなしあわせな気持ちになりました。

☆竹千代さん、いつもありがとう。
星たちに見守られて、大切な人とずっと一
緒にいられたらとてもしあわせだよねi-237

☆紫苑さん
ありがとうi-189
実は、書きながらわたしも大切な人と星空
の中にいるような気がして、ドキドキして
しまいましたi-175

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.10
00:09

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

とってもロマンティックですよねえ*^^*

星空の下・・・2人だけの世界。
まるで、映画のワンシーンのようで
ドキドキしてしまいますう。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.09
21:22

竹千代 #arxyIYiU

URL

愛し合っている2人に言葉なんかいらないんだよね。。。

そう・・・星たちはちゃんと2人を見ていてくれるよ♪

本当に素敵な詩。。。(*゜▽゜*)

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.09
21:14

はな*こころ #-

URL

美しいです☆
歌になって、聞こえてきますね♪
今夜はロマンティックにひたりながら
眠れそうです。。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.09
20:20

舞 #mQop/nM.

URL

愛し合うふたりには冬の寒さも
冷たい空気も感じなんですよね。
幸せに包まれているんですもんね。
私のポエムの中にも「星空ロマンス」が
ありますけど星空ってロマンチックっでいいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.08
23:30

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。

星降る夜、という言葉がロマンティックですね。
星を見上げる二人の目には、どんな未来が
写っていたのだろうと、ふと考えてしまいます。
でも、未来を見つめるよりも、今傍にいる人を
見つめていることの方が大事なお二人なのかな、
と感じました。
あまーーい詩にご馳走様(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

