
 --, -- --:--

新しい朝

 15, 2007 10:24
新しい朝

              一晩中泣いた朝に
           日の出を浴びた

           涙に濡れた頬も       
           寂しくて凍えた体も
           やさしい光が温めてくれる

           ありがとう

           生きていけるよ

           明けない朝はないと
           背中を押してくれたのは
           君の輝き


fc_20071014132834.gif
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

COMMENT - 4

Tue
2007.10.16
20:05

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
今の季節は辛いよね。わたしも中々体調が安定しないの。
でも無理せず、いこうね。
FC2はまだ全然わからないけど、写真が大きく表示できるから気に入ってるよ♪
リンクありがとう! これからもよろしくね。

☆きょうさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします。

☆Reiさん
来てくださってありがとうございます^^
また新しい挑戦してみます。
何かを生み出すのは大変だけど、頑張ります。

Edit | Reply | 
Tue
2007.10.16
02:51

Rei #-

URL

詩集のブログ、いいですね~。
これから、アンちゃんの素敵な詩と写真で
綴られていくんだね!
素敵ですね~。v-254

Edit | Reply | 
Tue
2007.10.16
01:44

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
新しいブログの開店おめでとうございます!
それと、リンクもありがとうございました(^.^)
わたしの方でもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
Mon
2007.10.15
15:48

megumilk #-

URL

開設おめでとう!!

こんにちは。
かなり体調が優れないmegumilkです。
teacupの方が更新は簡単でしたよね。
それだけFC2は内容盛りだくさんみたいです。未だに
全然分かってないで更新してます。

アクセス数は全然ですけど、楽しく更新していきたいと思ってます。
リンクの張り替えも完了しましたよ☆
アンジェリーナ3は☆shine☆に移して、こちらをTo youに
張り替えました♪♪
よろしくお願いします。

いつかmixiコミュニティでみんなでわいわいやるのが夢です笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

