
 --, -- --:--

新しい朝

 06, 2007 22:51
    kare2.jpg

          朝がきた
          一晩中泣いたのに
          暗闇は姿を消し
          眩しい太陽が
          木々を照らし
          手をさしのべてる

          さあ 新しい朝だよ
          笑顔で始めよう



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今朝7時に携帯で撮った写真です。
近所の神社の前なのですが、木々の間から太陽が輝いて
その後方に富士山の姿が・・・
あんまり綺麗なので、車を停めて撮りました。
氷点下でしたが、澄んだ空気が清々しい気持ちにしてくれました。

COMMENT - 8

Mon
2007.12.10
09:46

アンジェリーナ #-

URL

☆あこさん
今まで本当にありがとう!
あこさんの未来が眩しくキラキラと輝いてい
ますように。
またいつでも遊びにきてね。

☆きょうさん、いつもありがとうございます。
こんな綺麗な朝日を見ると、勇気もらうこと
ができます。哀しみは永遠ではないのだなって。
またその夜、涙を流したとしても、太陽は必ず
待ってくれているから。

☆紫苑さん
「明けない夜はない」
私も大好きな言葉です~~
いつも笑顔でいたいですね。

☆はな*こころさん、おはよう!
朝の光はわたしたちを温かく迎え、導いてくれ
る。生きていると色々あるけれど、できれば、
笑顔で過ごす時間を多く持ちたいですね。

☆針山さん
本当に、朝は必ずやってくる。
だから、どんなに辛くても人は進まなければな
らないのですね。
朝があるから、生きていけるのかもしれません。

☆舞さん
「辛い時はじっと明るくなるのを待つのが賢明」
そうですね。いつか晴れるときが来る。
だから、頑張っていきましょうね。

☆eveさん、おはようございます。
冬の朝日には不思議な力があるような気がします。
全てを包み込み、力を与えてくれる。
今日も綺麗な朝日が輝いていました。

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.07
21:18

eve #SkXpy6zc

URL

こんばんは^^

コメントありがとうございました。

たとえ、どんなことが起きようとも
この光を浴びたら、新しい朝を感じますね。
すべてを忘れさせる光だと思います。

ポチ♥

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.07
18:25

舞 #mQop/nM.

URL

どんなに辛くても朝は来るんですよね。
だから辛い時はじっと明るくなるのを待つのが賢明だと私はいつも思って頑張ってま~すv-91

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.07
16:42

針山 #-

URL

泣いても泣いても、朝は来ますね。
こっちの都合も気持ちもお構い無しに、自分勝手にやって来る。
だから、人は先に進めるのかもしれません^^

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.07
13:56

はな*こころ #-

URL

こんにちは!

どんなに辛い夜を過ごしても
朝の光がちゃんと笑顔になれるように
導いてくれますよね。。
私たちはそれにちゃんと答えなくちゃ
いけませんね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.07
11:24

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

素敵な詩です~*^^*

”明けない夜はない”
”夜明け前が一番暗い”
私の好きな言葉なんです^0^
時に曇る時があっても、雨の日があっても
優しく照らす太陽に負けないように
笑顔で新しい朝を迎えたいですねv^0^

Edit | Reply | 
Fri
2007.12.07
02:58

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。

泣いて過ごす夜であっても、
必ず朝はきますものね。
泣いて迎えるよりは、笑顔でという気持ちが
本当に大事ですよね。

寒くなりましたね。
お風邪など引かないようにね。

Edit | Reply | 
Thu
2007.12.06
23:43

あこ #-

URL

ブログにコメントありがとうございました♪
なんだかコメントいただいたら
急に寂しくなってしまって^_^;
でも今までアンジェリーナさんをはじめ
たくさんのブログ仲間に恵まれ
本当にいい体験をさせてもらいました。
本当にありがとう。

新しい朝を笑顔で迎えられる
そんな自分になっていきたい。
なっていこう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

