
 --, -- --:--

 04, 2007 22:11
      071202_1521~01.jpg

         恋をするとね
         やさしくなれるの

         空や雲や太陽や花
         すべてのものたちが
         キラキラと輝いてみえる

         しあわせだよって
         ありがとうって

         空に向かって呟いた

         あなたに
         抱き締められるように

         しあわせに形があるのなら   
         そっと抱き締めていたい
      
                                  photo by pure sky      

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 8

Mon
2007.12.10
09:36

アンジェリーナ #-

URL

☆whisper_starsさん
いらしてくださってありがとうございます。
いつでもすべてのものたちの輝きに気づいて
あげられる人間ていたいと思っています。

Edit | Reply | 
Mon
2007.12.10
00:51

whisper_stars #JalddpaA

URL

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございました。
やさしく美しく響く言葉溢れる詩ばかりの
素敵なブログですね^^
すべてのものたちが輝いてくれるのは
すべてのものたちの輝きに気づいてあげられる
自分がそこにいるからかもしれないですよね^^

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.08
20:02

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
恋は本当にすべてのものが煌いてくるよね。
今のめぐちゃんは、きっとキラキラ輝いて
いると思うよi-228
いつも愛に包まれていますように。

☆はな*こころさん
この写真は中2の少女が撮ったものです!
この写真を見たら、この恋の詩がすぐに生
まれました。
恋してるのかな(笑)
甘酸っぱくて、でも皆がとても可愛く輝く
恋っていいですよね。

☆紫苑さん
恋っていう響きがいいですよね。
本当に可愛くなれそう。
もう一度そんなころに戻ってみたいなあ。

☆未森さん
「しあわせの花束」素敵な言葉ですね。
しあわせの大きな花束、抱えていたいで
すねi-237

☆cyacyaさん
恋は人を優しくして、愛は人を包み込む。
本当にそうですよね。
わたしもいつも恋をしていたいですi-189
cyacyaさんも恋していてくださいね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.05
23:38

cyacya #-

URL

恋って不思議よね~ 本当に人を優しくしてしまう。
愛って包み込んでしまう。

だからいつでも恋していたいのにな・・・
無理かっ!!(>_<)

(o^▽^o)ノ~~~ありがとうございました♪

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.05
23:11

未森 奏 #-

URL

恋には敵わない(笑)?

なんて、思ってしまえたです。

その時の幸せって、極上の気分な気がしたと
思えた、そんな感じがしました(*^-^*)。

> しあわせに形があるのなら   
> そっと抱き締めていたい

またも引用というか、思い出した事ですが・・・
(結構、こういう事が多いのです。すみません;。)
しあわせの花束、という表現がとあるマンガで
描かれてたんですよ。
それだとしたら、それは大きな花束なんだろうな、と
想像してしまいました(^-^)。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.05
20:53

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

この詩のような
キラキラしていて
おもわずにっこり微笑んでしまう恋・・・
してみたいですね~*^^*

こんな恋をしていたら
とっても可愛く見えるだろうなあって思いました♪

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.05
19:12

はな*こころ #-

URL

詩も写真もとってもGOOD☆

恋をすると、なにもかもがキラキラと。。
ちょっとやそっと、いやなことがあっても
幸福感が勝っちゃって^^
思わず空にピース!したくなりますね♪
でも、切なさもついてくるのが恋なんですよね。。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.05
12:22

megumilk #-

URL

恋は煌めく。この写真のように普段気に留めないような事でピース。
だから、もろくて、私は愛をいつになったら持てるのでしょうか。
この煌めきに溺れないようにしたい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

