
 --, -- --:--

20000アクセスありがとうございます!

 06, 2010 10:01
秋も深まり、山々は紅葉に色づき始めました。

秋は一番好きな季節です。

体調を崩してしばらく更新をお休みしていましたので、20000アクセスを突破していたこと
に、今気がつきました。

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとございます。心より感謝申し上げます。

以前は日記ブログの中で詩を書いていましたが、詩ブログとして独立して綴っていきたいと思い、「My Dear・・・」を書き始めたのは、2007年10月のことでした。

早いもので、ちょうどまる3年が経ち、4年目に入りました。
この3年の間にさまざまな出来事があり、更新がほとんどできない時期もありましたが、書き直したものも含めますと、452編の詩がこの中にあります。

その3年ほど前から日常ブログを書き始めておりますので、それを含めますと、随分沢山の詩を綴ってきたのだと感慨深いものがあります。

その時々のココロの状態で、随分と違った作品になっているのを見返してみると、そのどれもが、愛おしく、宝物です。

これからも、マイペースではありますが、心をこめて、書き続けていきたいと思っています。

コメントのお返事が遅れることも多々ありますが、本当に嬉しく拝見しています。
どうぞお許しくださいね。

皆さまのココロに少しでも温かい何かが残る詩が書けたらと願っています。

本当にありがとうございました。

感謝をこめて。       2010.11.6       アンジェリーナ


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

                      

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

