あなたの寝息

 09, 2010 09:08

COMMENT 2

Mon
2010.10.11
13:47

アンジェリーナ #-

URL

でんちゃん、こんにちは。
いらしてくださってありがとう。

お兄様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
お力を落としでしょうが、どうかお体に気をつけて、
また前のような爽やかで心温まる詩を書いてくだ
さいね。
いつまでも待っています。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
10:52

でんどう三輪車 #-

URL

アンちゃんコメント有り難う!

なんて温かな詩でしょう・・これこそアンちゃんの詩ですね・・嬉しいときに涙を流したいですね・・でんちゃんは兄を亡くしてから・・更新がとどこうりがちで残念ですが・・アンちゃんの詩に励まされてまた頑張ろうかな・・とにかくお互いにからだけは大切にしよね・・頑張れ!アンちゃん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?