愛の軌跡

 01, 2007 16:25
3f841fe3194ca1d38ebe804675b2d95d.jpg

だれかを愛した瞬間に
人はやさしくなれる
大切な人のために生きたいと願う

堅く閉じられていた籠から
白い鳩が飛び立つように
こんな小さな世界が
しあわせに包まれた

空の青さを
雲の白さを
太陽の煌きを
命の輝きを
今 体中で感じてる

あなたが教えてくれた
生きる喜び

願うことはただひとつ
あなたのしあわせ

でもきっとわたしは
ずっとあなたを愛してる



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
沢山のコメントをいただいているのに、お返事・訪問が大変遅れてしまってごめんなさい。
実はやっと昨日仕事が一段落しまして、これでゆっくり皆さまのところへ伺えます。
「アンジェリーナ3」で報告しましたが、クリスマスフェアとして、ピアスの特別Saleを企画
しまして、その作品づくりに追われていました。
昨日やっと納品してほっと一息ついているところです。
今回は500円・700円で出しましたので、仕入れから大変でした。
それでも、お客様に喜んでいただけたらしあわせです。
よろしければ、ご覧くださいね。

COMMENT 8

Mon
2007.12.03
20:57

アンジェリーナ #-

URL

☆ゆめさんへ
この写真はわたしも大好きですi-228
心がほんわか温かくなりますよね。
恋や愛は時には切なくて、苦しいものだけれど、
こんな風に人を愛せたらしあわせですよね。
ずっとやさしく想い続けたいです。

☆でんちゃん
「人の幸せの原点は・・それは愛し愛される事」
本当にその通りだと思います。
人を愛し優しく包みたいと想っています。
お気遣いありがとうございます。
これからでんちゃんのお仕事も忙しいでしょう。
どうぞ、お体気をつけてくださいね。

☆はな*こころさん、いつもありがとう!
そんな風に言っていただけるととっても嬉しい
です。
自分の中での葛藤を経て、やっと辿りつけた想
いなのです。それでも、時には心乱れることも
ありますけれどね。

☆きょうさん
愛する喜びを知らぬまま朽ちてしまわなくて、
本当によかったと想います。
愛する喜びと共に、同じくらいの哀しみや絶望
もありますけれど、それでもしあわせだと、
しあわせでいてほしいと願っています。
いつもありがとうございます。

☆針山さん
誰かを愛するということはある日突然訪れるも
のです。
わたしも本当につい最近のことなのです。
人にもよるのでしょうが、運命はいつ訪れるの
かわからない。
針山さんは、繊細でとても優しいから、きっと
愛することを知ることができるでしょう。

☆うーさん、こんばんは。
この写真は長女が探してくれたものです。
うーさんもきっと愛する喜びを知っているのだ
と思います。
うーさんの詩の世界は愛に満ちていますから。
いつもありがとう。

☆恵ちゃん
ありがとう! とっても嬉しいi-236
でんちゃんも同じことを言ってくれました。
恵ちゃんの愛の軌跡もずっとずっと続きますよ
うに。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
23:49

megumilk #-

URL

すごくすごく美しく、なんとも言えない切なさが
ある詩でした。綺麗なメロディにのせてもっともっと
多くの人に見て欲しい、きて欲しい言葉です。
人を愛する事で、昨日までの空がこんなに美しかったと
気づく。愛の軌跡がこれからも続きますように。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
15:18

うー #C.OH2QCE

URL

こんにちは、お疲れ様です^^

写真と詩の内容がピッタリですね。
愛する喜び・・・それを分かっているアンジェリーナさんは
本当に素敵だと思います。

愛して愛して愛して。
ただあなたの幸せを願っていけたら・・・
そんな人に私もなりたい。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
13:09

針山 #-

URL

まだまだ優しくなれない…
どんなものか、世界を、愛を知らないから…
結構憧れてたりしますw
誰かを愛するということに(´ω`)

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
11:06

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんにちは。

写真の幼い子供の仲睦ましい姿と
詩の中にある愛する人への温かな想いとが
交差します。
愛する喜びを知っている人の詩だと感じました。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
10:17

はな*こころ #-

URL

おはようございます!
お仕事、お疲れさまでした☆

とってもやさしい詩ですね。
愛する人のしあわせをただただ願う。
そんなふうに生きられたら素晴らしい。。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
01:00

でんどう三輪車 #-

URL

歌いたいような良い詩

ギターが弾けたら歌いたいような良い詩ですね・・愛する事で・・優しさが生まれるのですね・・人の幸せの原点は・・それは愛し愛される事かもね・・お仕事無理をされないように健康に心がけてくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.02
00:16

ゆめ #-

URL

写真、かわいいです。
愛らしくて、詩の内容とぴったりだと思いました。
いつかきっとそんな風に思える恋をしてみたいです。できたら世界はすごく素敵なものになるのだろうなぁと思いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?