
 --, -- --:--

薄れ行く記憶

 02, 2010 00:16
281035019_1a2a913800_o.jpg


         毎朝 毎晩聞いたあなたの声も

         無邪気な笑顔も

         あたたかい手も

         突然 遠い彼方へ去って行った


         恋ではないと

         愛でもないと

         思っていたのに


         確かに あの時 わたしは

         恋してた


         叶うことのない夢

         思い知るたび

         切なくて


         壊れる前に 自分で壊した


         忘れたくない景色も

         色褪せていくんだね


         あなたで占められていた一日を

         持て余した日々も もう終わり


         また 歩き出そう

         あなたが好きだと言ってくれた

         笑顔を取り戻して




fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



COMMENT - 2

Mon
2010.10.04
23:50

アンジェリーナ #-

URL

でんちゃんへ

ご無沙汰していますが、お元気ですか?
季節はすっかり秋に移り変わりましたね。

急に寒くなりましたが、体調崩されていま
せんか?
どうぞご自愛くださいね。

胸いっぱいに人を恋する・・・そんな気持ち
をいつまでも忘れずにいたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.17
00:24

でんどう三輪車 #-

URL

No title

*  あなたで占められていた一日を


アンちゃんお久しぶり・・綺麗な写真に綺麗な詩・・胸いっぱいに人を恋する・・そのような情熱がほしいでんちゃんです・・猛暑の毎日お体を大切にね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

