水仙の花

 08, 2010 22:51
karankoron.jpg


             春まだ遠い草原の中に
             たおやかに咲く水仙の花

             純白の美しい花びらは
             あなたの白い肌のようで
             可憐に咲く黄色い花びらは
             あなたの優しい心のようで

             鈴なりに咲く花々は
             春の訪れを待ちわびて
             可憐に咲き誇る

             草原を揺らす風の音に
             懐かしいあなたの声を
             聴いた気がした



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT 1

Thu
2010.03.18
21:26

でんどう三輪車 #-

URL

アンちゃん綺麗な詩ですね・・可憐な水仙そのままの良い詩ですね・・アンちゃんや恵ちゃんが頑張って詩を書いておられる事が何より嬉しいよ・・でんちゃんのリンク先はお休みの人消えてしまった人が多いよ残念だけれどね・・アンちゃんもお体に気をつけて無理をせずに頑張ってね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?