スポンサーサイト

 --, -- --:--

愛しさの波に抱かれて

 27, 2007 16:35
hika1.jpg

      言葉にならない愛しさが
      胸いっぱいに広がる
      飛び込んだあなたの胸は
      温かくて広くて
      会えなかった日の
      寂しさが甦って
      あなたの背中にしがみついた

      会いたかったと
      寂しかったと言葉にすれば
      あなたが消えてしまいそうで
      目を閉じて
      あなたの鼓動を聞いていた

      わたしを見つめるあなたの瞳が好き
      こころの中でそっと呟いた
      溢れる涙を見られたくなくて
      横を向いたわたしの頬に
      そっとあなたの手が触れる

      同じ時を生きている喜び
      今だけはこの愛しさに包まれていたい



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sat
2007.12.01
16:51

アンジェリーナ #-

URL

☆十萌さん
愛しさが募りすぎて、どう言葉で表現
したらいいのかわからないことがあり
ます。
そんな時は愛しさに包まれていてもい
いですよね。
わたしもせいいっぱいの愛しさで包み
たいと思っています。

☆紫苑さん
そんなやさしい人だから、余計に愛お
しくなってしまうのかもしれませんi-228

☆恵ちゃん
わたしもそう。あんまりストレートに
伝えると重荷になって、嫌われそるの
が怖い。それでもどうしようもなくて、
つい言ってしまって困らせて後悔した
りね。

☆舞さん、こんにちは。
久しぶりに写真変えてみました。
とても恥ずかしいのですが、頑張って
撮りましたよ(笑)
何も言わなくてもわかってくれるとい
う安心感が心地よいときもあります。

☆はな*こころさん
好きになればなるほど、嫌われるのが
怖くて臆病になってしまいます。
ふたりでいる時間はかけがえのないも
のだから、せめて愛しさの中だけにい
たいのです。

☆きょうさん
人はどれだけ会えない日々を我慢する
ことができるのでしょう。
電話で30分話せるのなら、駆け出して
1分でもいいからその温もりを感じた
いと思います。
一人で過ごす夜はとても寒いから、せ
めてその温もりを覚えていたいのです。

☆未森さん
>今でもそうありたいと思う。
素敵ですねi-236
ずっとずっと大切に想い合っていきた
いですね。

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.29
05:15

未森 奏 #-

URL

時として、臆病になる時ってありますよね

どちらかと言えば、私は言葉にしないと、というのも
ある方なんですが、時々臆病になる時があります。

やっぱり、それだけに相手を愛おしいのかもしれない
そう、思っている自分がいてる・・・そんな事を思い出しました。

ラスト2行ですが、今でもそうありたい、と願うばかりです(苦笑)。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.28
19:46

kyo-ko-coco #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
ドラマチックな情景が浮かんできます。
ようやく会えた喜びが伝わってきました。
言葉よりは、温もりを感じれることの方が
どれだけ嬉しいものだろう。
最後の2行が印象的でした。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.28
15:41

はな*こころ #-

URL

会いたかったと
寂しかったと言葉にすれば
あなたが消えてしまいそうで。。
好きになればなるほど、臆病になって
しまいますね。

終わり2行がいいですね。。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.28
12:57

舞 #mQop/nM.

URL

言葉に出してしまうと
想いが伝わらない事ってありますよね。
何も言わなくても伝わる事もありますよね。
そんな感じがとっても素敵な関係です。

プロフィールのお写真が変わりましたね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.27
23:56

megumilk #-

URL

素直な感情を相手に伝えると
重いと感じられそうで怖い。
それでも私はなんだかもどかしくて
何年も気持ちを積もらせて最後には
いってしまいます。

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.27
23:33

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

隠した涙をわかってくれる
気が付いてくれる・・・。
きっと、会いたい気持ちも・・・
寂しかった思いも
感じてくれているんでしょうねえ*^^*

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.27
21:40

十萌 #-

URL

背中にしがみついた理由も
鼓動を聞いていることも
溢れる涙を隠したことも
愛しい目にはお見通し
全て 見透かされているのかもしれない

それでもいい
愛しさに包まれながら
愛おしさで包みたい

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

