
 --, -- --:--

ひとりじゃないよ

 18, 2010 20:46
   tugai.jpg


            重い荷物を背負って
            たったひとりで歩き続ける
            そんな勇気も大切だけど

            時には 荷物をおろして
            青い空を見上げることで
            体に力が湧いてくる

            君はひとりじゃないんだよ


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ




COMMENT - 7

Thu
2010.05.13
19:01

アンジェリーナ #-

URL

mimimamaさん

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
色々なことがあって、すっかり空を見上げること、忘れてました。

また少しずつ歩き始めていきたいと思います。
いつもありがとう。

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.13
18:59

アンジェリーナ #-

URL

でんちゃん

お元気ですか?
随分とご無沙汰してしまってごめんなさい。
一休みすることが次の一歩への力となりますよね。
でんちゃんもお体を大切にしてくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.30
19:40

megumilk #-

URL

一人じゃないね。
一人だと思うのは勝手だと
言われたことがある。
そう、沢山の人がいるのにね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.24
14:33

+林檎+ #-

URL

始めまして。

こんにちは、始めまして。
ランキングから来ましたv

とても素敵な詩。
空も綺麗~!!
1人ぢゃないって空見ながら思うとさ
少しだけ、ちょっとだけ楽になれたりする時あるよね。

時々、荷物おこすのって勇気居るよね。
悩んだり、考え込む事を辞めるもの...

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
22:50

雪天 #4euuRMTk

URL

はじめまして、お邪魔します。
きれいな空と雲、そしてほっとできる言葉ですね
僕も疲れた時は空を見上げます。
背負ったものが空に吸い取られていくように
軽くなります。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
09:08

mimimama #-

URL

ほんとですね^^

綺麗な空の写真です^^

落ち込んだり、毎日が忙しすぎると。。。その綺麗な空を見上げる機会が本当に少なくなっている事を感じます。。。

空を見たら、一人じゃない!って分るし力が湧いてくるのにね^^

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.18
21:04

でんどう三輪車 #-

URL

アンちゃん・・遅まきながら・・おめでとう・・今年もよろしくね。
爽やかな空の詩・・良いですね・・時には一休みすることも大切ですね・・寒い中風邪を引かないように・・お体を大切にね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

