
 --, -- --:--

粉雪に・・・

 13, 2010 23:15
   yuki1.jpg

         はらはら舞い散る粉雪は
         あとからあとから
         舞い降りて
         この手のひらに落ちるけど

         ただ温かくやさしくて
         そっとこの手に消えてゆく

         真白き空を見上げれば
         粉雪そっと舞い降りて
         頬の涙を流すだろう

         涙も静かに雪となり
         大地を白く染めるだろう



fc_20071014132834.gif
 ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
昨日は初雪が降りました。
この写真のようには積もりませんでしたが、真っ白な大粒の雪が振り続ける様は、本当に美しく、しばらく時を忘れて見入ってしまいました。

今日は身を切るような寒い一日でした。

どうぞ、みなさん、体調には十分注意なさってくださいね。

いつもありがとうございます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

