「月光」   今年もお世話になりました!

 31, 2009 20:33
moon97.jpg

               さみしいとき あなたはいなくて
               会いたいとき あなたはいなくて

               苦しくて 切なくて
               ひとりで過ごすには長すぎる夜

               月の光は明日への希望

               そのうち会える
               きっと 会える

               崩れそうなこころを救うのは
               わたし自身の強さ

               月だけが見ている
               わたしの涙



fc_20071014132834.gif
 ブログランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

2009年ももうわずかとなりました。

今年一年、「My Dear・・・」を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


この一年も心のままに書き綴ってきました。

希望に満ちた詩。恋の詩。切ない想い・・・。


時に、哀しみで心のコントロールができずに、書けない日々もありましたが、ここで待っていてくださる皆さまがいる

ことが、大きな励みになりました。

この言葉ひとつひとつは、わたしの心そのものです。

それを、外に出すことで救われた時もありました。

読み手の皆さまにとっては、あまり哀しい詩を書くのはどうなのか・・・と迷った時期もありました。

でも、何かを感じてくださればと思い、書き続けました。


また、来年もそんな風に書き続けていけたらと思っています。

皆さま、一年間ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いいたします。


皆さまにとって、来年も素晴らしい一年になりますよう、祈っています。

どうぞ、よい年をお迎えください。              アンジェリーナ
スポンサーサイト

COMMENT 6

Wed
2010.01.06
00:22

アンジェリーナ #-

URL

katsukoさんへ

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます(^^)
本当に美しい月夜でした。
自然に浮かんできた詩です。

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.06
00:20

アンジェリーナ #-

URL

はな こころさんへ

私のほうこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

初雪が降ったのですね。
山梨は初雪はまだです。
日毎に寒さは厳しくなっていますが・・・。

今年もマイペースで素直な想いを綴っていきたいと思います。
しあわせな一年となりますように☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.06
00:17

アンジェリーナ #-

URL

パルマローゼさんへ

ありがとうございます。
励みになります。

ブログ閉鎖されるのですね。
パルマローゼさんの世界が大好きでした。
いつかまた再開されることを心待ちにしています。
ここへは、気軽にいらしてくださいね。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
09:51

katsuko #-

URL

素敵な詩ですね

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.01
13:17

はな こころ #-

URL

いつも、ありがとうございます!

新しい年がはじまりましたね☆
こちら愛知県は雪の元旦となりました。
いかがお過ごしですか?
昨年もブログに時間がとれず、ご無沙汰ばかりで
申し訳ありませんm( _ _ )m

アンジェリーナさんが描く世界、大好きです!
これからも迷うことなく、心のままに書いて頂きたいと
思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は満月。この一年の幸せを願いたいですね。
2010年、笑顔あふれる一年となりますように。。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
21:53

パルマローゼ #-

URL

今年も残すところわずかとなりました。。
アンジェリーナさんの言葉と写真は切なく
愛しく、優しく私を包んでくれました。

人生笑いあり、泪あり、それで人生豊かに
深みを増して輝いてゆくのかな~と思います。
来年もアンジェリーナさんらしく綴っていって
欲しいと思います。応援してます。

私は一旦ブログ閉鎖しますが、またお邪魔
させてくださいね♪

それでは、良い年を迎えて下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?