砂時計

 17, 2009 10:04
       砂時計

          わたしに残された時間が
          この砂時計が刻む
          僅かな時間だけだとしたら

          迷わずあなたに会いに行くだろう

          不可能だとわかっていても
          最期の瞬間まで走り続けるだろう




fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

今日は一段と寒い一日になりそうですね。

いつも応援ありがとうございます。

いかがお過ごしですか?

体調崩されていませんか?


わたしは、左足の膝の筋肉が何箇所か切れてしまい、自宅療養中です。
筋膜断裂というのだそうです。
軽い捻挫だと考えていたので、驚きました。
この暮れに来て、と落ち込みましたが、もう少し広範囲だと歩けなくなっていた
と言われたので、神様がくれた休暇だと気持ちを切り替えて、過ごすことにします。

皆さんも、くれぐれもお体を大切にしてくださいね。

                                 アンジェリーナ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?