スポンサーサイト

 --, -- --:--

いたずらな天使

 22, 2007 22:49
dear2.jpg

            水面がキラキラ輝いてる
            わたしの心もときめいてる

            好きよ あなたが大好き

            この大空に向かって
            両手を広げて
            叫びたいくらいに

            もしも翼があったなら
            あなたの前に降り立って
            驚くあなたを
            ぎゅっと抱き締める
            いたずらな天使になるわ


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今日は紅葉を見に、山梨県立美術館に行きました。
今が一番の見ごろ。真っ赤に色づいたもみじがとても綺麗でした。
この詩の写真は庭園内の池を撮ったものです。
詳しくは日常ブログ「アンジェリーナ3」へどうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sun
2007.11.25
22:54

アンジェリーナ #-

URL

☆舞さん、いつもありがとう。
このキラキラ輝く水面を見ていたら
ときめく恋心を思い出してしまって。
ちょっと恥ずかしかったんだけど、
思い切って書いちゃいましたi-237

はな*こころさん、いつもありがとう!
わたしの方こそ、毎日コメントがで
きなくてごめんなさい。
応援してくださるだけで充分です!
最後の一行は、本当に天使の映像が
浮かんだんですi-175
とてもかわいらしい天使が舞い降り
てきたから、えいっ!て書きました。
こんなにストレートな表現は初めて
なので勇気がいりましたよ。

☆きょうさん
>乙女心満開
実は、とっても恥ずかしかったんで
す。私らしいですか?
すらすらと詩は浮かんでしまったの
ですが、あまりにかわいい恋の詩に
なってしまったので、照れてしまっ
て。たまにはいいですよね!

☆恵ちゃん
この写真は本当に綺麗に撮れていて、
びっくりしたの。太陽が水面に反射
して眩しいくらいだったんだけど、
写してみたら、こんなに綺麗に輝き
が出ていたから是非この写真で詩を
書きたいと思ったの。
それで浮かんだ詩がこれ。
いつも煌いていたいね☆
ありがとう!

☆竹千代さん、ありがとう!
本当のわたしは、こんな風に言えな
いけど、せめて詩の世界では正直で
いたいなと思ってi-236
>愛に満ちている
とっても嬉しい! ありがとうね。

☆十萌さん
>そして叫びたいほど
 愛せる人がいる幸せを
 世界中に響かせたい
本当に同感です。
この世に愛せる人がいることほど幸
せなことはないですよね。

☆紫苑さん、ありがとうございます。
私も実は好きな人に好きっていえる
勇気は中々でない方なんです。
だからこの詩はとても恥ずかしくて。
>相手に”すき!”って言えるのは
とても幸せな事ですよね♪
本当にそうですよね。
勇気、出しましょうかi-237

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
22:44

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

とってもかわいらしい詩ですね*^^*
こんな風にかわいく自分の気持ちを
好きな人に伝えられたらなあ~・・・って
思わずため息をついてしまいそうですf^^;

相手に”すき!”って言えるのは
とても幸せな事ですよね♪

Edit | Reply | 
Sat
2007.11.24
21:22

十萌 #-

URL

叫びたい
この想い叫びたい
あなたが好きだと叫びたい
そして叫びたいほど
愛せる人がいる幸せを
世界中に響かせたい

私に翼が生えないのなら
せめてこの想いに翼を与え
あなたの元まで飛ばしてみよう

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
23:21

竹千代 #arxyIYiU

URL

すごく乙女チックな詩。。。(*^_^*)
”好きよ あなたが好き、大声で叫びたいくらいに”
という節が純真な少女のようで可愛いです♪
アンジェリーナさんの詩はいつも”愛”に満ちているね♪

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
23:18

megumilk #-

URL

めっちゃ綺麗な写真に
まず感動。そして煌めく詩に
こちらもキラキラ♪
素敵です☆

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
19:16

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
乙女心満開!いや、ちょっと照れながら読んで
しまいました(笑)
アンジェリーナさんらしいな、と思いつつ(^.^)
アンジェリーナさんのように、
キラキラ輝くハートをもっていたいな。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
12:29

はな*こころ #-

URL

こんにちは!

最後の一行がかわいい♪
あなたが大好き!ってストレートに
伝わってきますね^^

昨日は応援のみになってしまいました。
ごめんなさいm( _ _ )m

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
08:37

舞 #mQop/nM.

URL

恋する心は煌いていますよね。
キラキラきらきら輝き気持ちは
誰にも止められません。
大声で叫びたい気持ち同感ですv-398

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

