スポンサーサイト

 --, -- --:--

葛藤ーもうひとりのわたしへ

 21, 2007 16:55
嘘

             
             全部嘘だよ
             寂しくないなんて
             待ってるなんて
             全部 全部 嘘


             でも 少しは大人になったね
             嘘をつけるようになったんだから


             だけど
             胸の中は焼け付くように痛いよ
             会いたくて 会いたくて
             今すぐにでも 
             飛び出していきそうな
             自分を止めるのが苦しいよ

             弱虫だね
             ごめんね
             もうひとりのわたしへ


             大丈夫
             今夜を乗り越えれば
             明日には笑顔を取り戻せる
             だって 
             わたしは強くなったんだから



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 7

Sun
2007.11.25
22:33

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
こんな風に誰しも胸が焼けるような
切なさに涙する夜を過ごしてきてい
るのでしょうね。
この空を見たら、不意にそんな想い
が甦ってきました。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
19:19

きょう #PVNQBMzQ

URL

切ない詩ですね。
「大人になったのだから」と
自分の感情を抑えてしまう。
そうすることしかできない夜もありますものね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.11.23
08:09

アンジェリーナ #-

URL

☆舞さん
急に寂しくなることってありますよね。
そうするご、どんどん寂しさが募って・・
切ないです。

☆恵ちゃん
少しずつ強くならなくてはね。
できたらやさしい人を困らせないように。
この日の空は燃えるようで、不思議な色
をしていました。
心の奥で燃える想いに重ねました。

☆うーさん
ありがとう。
寂しいのは相手も同じだと思うから、少し
大人になって、思いやる気持ちを持ちたい
と思います。切なくて苦しいけれど・・・

☆紫苑さん
リンクの件、ありがとうございま^^
どうぞ宜しくお願いします。
いつも、寂しい、会いたい!って沢山困ら
せてばかりだから、少しだけ大人になりた
いと思っています。

Edit | Reply | 
Thu
2007.11.22
21:24

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

相手を心配させないように
一生懸命、「大丈夫だよ」って
笑ってみせて・・
でも心は張り裂けそうなぐらい
淋しくて、苦しくて・・・
とっても切なくなっちゃいますよね
・・・健気です(;;)

Linkの件ですが、うれしいです^0^
私の方も貼らせてくださいね♪
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


Edit | Reply | 
Thu
2007.11.22
08:26

うー #C.OH2QCE

URL

ちゃんと弱いと言える人ほど、
素直で、本当は強くて。
でも思いやる優しい気持ちを持っていて・・・
頑張りやさんなんじゃないかなぁ。

私も自分を認めてあげたいな。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.21
22:57

megumilk #-

URL

切ない詩だけど、この主人公は強い。
自分の嘘の姿を認めて、正直な
気持ちを知ってる。
優しい、そして儚い嘘だと思います。
写真が綺麗で素敵です。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.21
20:14

舞 #mQop/nM.

URL

なんだか切ない女心ですね。
揺れる思いが伝わって来るようです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

