スポンサーサイト

 --, -- --:--

乾いた涙

 14, 2009 23:24
200802hu01.jpg

        追いかけるだけの恋は切ない

        甘えることを知ってしまったから

        もうひとりでがんばらなくてもいいと

        抱きしめてくれたから

        そのやさしい手を忘れることができない
     

        あてもない未来を待ちながら

        乾いた涙を流すだけ




fc_20071014132834.gif
   詩ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとよろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



新しいPCが届き、久しぶりに更新できました。
あまりにいろんな想いが溢れ過ぎて、久しぶりの恋の詩は哀しいものになってしまいました。

書けない日々は寂しいものでした。
また、今日からよろしくお願いします。        

きらきら輝くつららの写真はリンクしてあるおしゃれ探偵さまからお借りしました。   
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

