セピア色には・・・

 19, 2007 21:39
       kouen.jpg

          すべての想い出は
          時が経てば
          セピア色に霞んでいくのだろうか
          あなたを愛した日々も
          切ないほどの愛しさも
          あなたのやさしい眼差しさえも

          目の前に見える景色は
          セピア色に霞んだとしても
          この手も
          この髪も
          この目も
          あなたを忘れることはないだろう

          温かな手
          柔らかい髪
          やさしい瞳

          永遠に
          きっと



fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

Tue
2007.11.20
21:38

アンジェリーナ #-

URL

☆舞さん
そうですね。写真は色褪せても想い出は
鮮やかに大切な記憶として残っていきま
すよね。

☆きょうさん
特に忘れられない人との想い出は、心の
中に色鮮やかに残っていきますよね。
想い出にしてしまうのが怖い気もします
が・・・
テンプレ、やっとお気に入りをみつけま
した(^^)

☆紫苑さん
想い出はセピア色になるにしたがって、
やさしさに包まれていくのかもしれませ
んね。哀しい想い出でもいつか笑顔で想
出だせるように。

☆恵ちゃん
ありがとう! このテンプレとても気に
入ってるの♪ とても嬉しい。
大切な記憶はいつまでも心の奥深くにし
まっておきたいね。

☆はな*こころさん
冬枯れの景色を見ながら、ふと思ってし
まいました。いずれは二人でみた景色も
セピア色に変わってしまうことになるの
だろうと。少し寂しくて、切なくて。
でも、心の中の想いは決して消えること
はないですよね。

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
21:03

十萌 #-

URL

時と共に愛しいもの
セピア色に染められようと
その中に私はあなたを見つけるでしょう
その中のあなたを想うでしょう

時と共に大切なもの
その色を失ったとしても
私は何度でもまた色をつけるでしょう
私は何度でも鮮やかな色を甦らせるでしょう

私の記憶は私のもの

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
18:31

はな*こころ #-

URL

こんばんは!

景色はセピア色に変わっても愛した人の温もりは
鮮明に覚えてる。。なんとも切ないですね。

ページのデザイン、変わりましたね。
素敵です☆

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
18:23

megumilk #-

URL

テンプレが綺麗ですね♪
なんかアンジェリーナさんの世界にあってるって
思いました。写真は色あせても、
心の中にはずっと大事にしておきたいね。。

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
12:50

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

どんなに忘れたくない事でも
中々忘れられない事でも・・
時が経つと、少しずつ 少しずつ
ぼんやりとあいまいになっていってしまうような・・・
そんな風に感じてしまう事があります。

セピア色の思い出・・・
その当時のような はっきりとした原色ではなくても
時の経過によって 優しい色に変化した思い出は
とても大切な思い出として
心の中にあり続けるんだろうなって思います^0^

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.19
22:34

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
過ぎ去った記憶はセピアな想いになるものと、
色鮮やかなまま残る思い出があるのかもしれませんね。
愛した人、きっと色鮮やかなまま心の中に残っていくものだと感じました。
テンプレも落ち着いて、でも可愛らしいです(^.^)

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.19
22:20

舞 #mQop/nM.

URL

記憶

愛した記憶、大切な物の記憶
きっとそれはどんなに時が経っても
色褪せない宝物だと思います。
それはその人だけの大事な記憶ですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?