スポンサーサイト

 --, -- --:--

覚悟

 25, 2009 11:15
moon97.jpg

               あなたのやさしい手を離して
               またねと言う時
               うしろを振り向かないのは
               なぜかわかる?

               今日が最後かもしれないと
               不安で笑顔が作れないから

               あなたの記憶の片隅に
               残ることができるなら
               笑顔のわたしでいたいから

               瞳の奥にあなたの顔を焼き付けて
               空を見上げて歩き出す

               あなたは気づいてる?

               あなたの後姿が見えなくなるまで
               立ちつくすわたしのことを


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

